 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Latin21の10 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221009137805
/34

結局の処貴方には、私の質問に答える意思が無いのか、又は知識不足かのどちらかですかネ
もう疲れましたよ貴方に対してはネ・・・普通に接して頂けないんですから・・・


ヲマエが「普通」じゃないからだろ。
どんだけ知識があろうと、藻前が補足要求に応えなきゃ神でも状況はつかめへんっちゅうねん。
(ただ過去ログ内のレジストリエントリに関するコイツの発言が、全部知ったかだったっていうならつじつま合うんだけどね)

---

/35 (/34で言い足りなかったのか45分後に追加投稿ww)

結局の処、話は本題からかけ離れてしまって、お互いの考えの違いが明白ですよネ
何の為にここが有るのか・・・初心に帰ってみる必要がありますネ!もう回答の期待ももはや見込めない状況になってますので、この質問は終了させるしかないですね・・・


このスレが始まったときからグダグダ言ってやがるが、
だったらとっとと閉じろってば。
負け惜しみは聞き飽きた。

---
フォルダの表示設定については忘れ去られた感があるけど、あえて蒸し返したりしないw



 

ヴァカ丸出し解決コメ

回答25の方の書き込みを引用させて頂きます。

【こんなのに「何かを解決する」なんてことを期待しちゃダメってこった。】

その通りです!残念ながら未解決のまま「解決」として、このスレッドを閉鎖致します。


回答25って藻前がヴァカだと言うてるんですがw(最終魚拓)
[ 2009/05/31 22:21 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

ワロス

回答37

> そんな人とメールのやり取りをしてたんですネ

掲示板でメールのやりとりだってさ(嘲笑

以前もこういった書き込みをしているのにまだいるのかw
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100370562052
[ 2009/05/31 15:58 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

ひぇぇ

回答37
途中までなんかデタラメ垂れ流してるけど、最終行だけはものすごく正しいことを言うてまつね。
>俺ってバカですネ・・・
ああ、それだけは間違いない。
[ 2009/05/31 17:42 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

そろそろ

「子供にどんな躾したの?」と聞いてみたい今日この頃。

予備情報(w
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240519507616
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60128418337
[ 2009/05/31 19:09 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

早く逃亡しませんかネ

題名は当該スレ主の文体を模倣(藁

早く逆ギレして閉じてくれないかと思ってますが、
まぁ明日には事務局によってBold祭になるでしょうから閉じるまで遊び半分で付き合いますか。

#問題解決したいなら30/の質問に答えればいいのにそれすれも分からないヴァカww
[ 2009/05/31 19:14 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

また沸いた・・・

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100459032055

いい加減に汁!ヽ(`Д´)ノ
---
追記 14:57
耳無巨駆仕事速すぎww
(bold化前の魚拓)
http://s01.megalodon.jp/2009-0603-1450-55/www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100459032055
[ 2009/06/03 14:50 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

サンクスです

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-9570.html
独立エントリにしますた。
[ 2009/06/03 18:59 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9546-55daa381





