 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

アリケンの53 

ARIKEN43さんのプロフィール -OKWave
http://okwave.jp/user.php3?u=1087443
注目はExcelカテ。
スゴイ。
カンペキに
お情け10pt狙い。


http://okwave.jp/qa4972537.html
http://okwave.jp/qa4973492.html
http://okwave.jp/qa4973765.html
http://okwave.jp/qa4974546.html
全部質疑とは直接関係がないサイトのURlを貼り付けてるだけ。


りっぱなクズに成長しましたな。
[ 2009/05/31 00:42 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(4)+ Edit +

最近かぶらないと思ったら

Excelカテでじゅうたん爆撃を繰り返していたのか。
>問題の丸投げでなく自分で色々サイトでヒントを得て試され自身の身に付けましょう。
お前に言われたくはないな。
[ 2009/05/31 03:28 ] : VRNId50o | [ 編集 ]

IMEもWordもありますな

IME
http://okwave.jp/qa4975751.html
Word
http://okwave.jp/qa4971598.html
熱湯にいた頃との大きな違いとして、質問に直接関係があるURLを貼り付けないってところが逆にいいのかも。だってそしたらどうせハズレ怪答になるし。
不具合に関する質問はよけて通ってるみたいで、これも「自分じゃわからん」ってことを学習したんでしょう。
デタラメを世にばらまく度合いは減りましたが、うっとうしさは増しました(藁
[ 2009/05/31 09:19 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

大昔のモンティ・パイソンで

アリをしとめるのにミサイルランチャーとガトリングガンを使いマシンガンで止めを刺す手法(コント)と似ていますね。
はたから見ている分には失笑で済みますけど、当事者たる質問者さんはかわいそうだなぁ。
この手の分裂症気味のやつがそばにいると、うっとおしくてかないませんからね。

それにしても、「an」ってほんとに変ですね。
yahooなどの既存サービスの上に乗っかってばら撒いている時点ですでに破綻していることに気付かず、
ひたすら自身の暗部を他人に共有させたがる・・・
ヴォケ愚に現れてないのが不思議ですが。
[ 2009/05/31 14:06 ] : VRNId50o | [ 編集 ]

訂正:アリじゃなくて蚊でした

http://www.youtube.com/watch?v=ZcACaW9vwg4
こういうやつです。字幕つきじゃないけど、わざとネイティブじゃない発音なので逆に聞き取りやすいかな。
エリックアイドルの訛り方がいいのよねぇ。
[ 2009/05/31 14:20 ] : VRNId50o | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9545-1c5bf479





