 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

非常に困っていますの17 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40183532629
/3

USB フラッシュメモリー が使えればいいですけどね。

わたしの経験を、お話ししますと、OutLook なり OutLook Express で、面倒ですけど
ファイル添付で98SE から Vista へ 電子メールしました。(FD より簡単です。)

そのさい、異なるメール名のWeb ページ を登録しておくことです。
送受信が、同時になると 98SE から 98SE へ戻りますからね。

すなわち 98SE のOutLook なり OutLook Express で、送信 --->
Web ページ で受信 ・ 転送>
Vista のOutLook なり Windows メールで、受信。



Windows98の時代から比較しても、個人用のメールボックスのサイズや1メールあたりの容量制限はそんなに飛躍的にでかくなったわけじゃないので、コイツの方法でデータの移行ができるとは思えん。
つーか、たとえばメールの設定内容なんかを移行しようとした場合、藻前の言うようにメールで送っちゃってらどないして受信したらええねん?

---

つか、めんどくさくてやってられん。
漏れの環境で言うても、10年前Windows98機で落としたあんなサンプル動画ですら現在のプロバイダの1メールあたりの添付ファイル容量を超えてやがるw
いちいち分割メールにして送信ってのはめんどくさ…ああ、それ以前の問題だわ。
香具師の方法では一気に受信しなくちゃならんことになるけど、だとすると、全体が2GBを超える場合はOEを使ったバックアップだけじゃ足らない事になるわな。
2GBにならないように計算して、それはOEで受信するとしても、2GBを超える分については別のメアドを使って別のメーラーで受信して…
ってか、何十GBもメールで送受信するのって気が遠くなる。


[ 2009/05/30 13:52 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

熱湯終焉にむけて

「教えてクンと屑回答者」のURLをぺったんこ。
[ 2009/06/01 14:21 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

どんな必要性?

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241102774811

きゃつに本当に必要があるとはさしあたり思わない(大偏見
[ 2009/06/12 09:41 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

努力する気がない香具師

努力した後が見られないので(調べたことが一切書いてない)
傍観しまつ(`・ω・´)

必要があるならそれ相応の努力をすべき。
[ 2009/06/12 11:07 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

やっぱり友人サポートか(怒

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241102774811
2/
>友人の機種では、Windows XP と Puppy Linux の デュアルブートだそうですが、
>さっぱりわかりません。

お前じゃ話にならんから店長その友人を呼んで来い!(´・ω・`)
[ 2009/06/12 16:09 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9542-a8c6aa84





