 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

うわのの2 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160734001681
では出遅れてしまいますた。もっと長文の怪答を/1で叩き込まないとならんかったのに。
で、Randomの怪答(よくあのタイミングであの回答を投稿できるよな…)で直ったのだとしたら、/2の発言と矛盾しねーかオイ?

---

こいつはアドミニスター発言以来、はっきりと漏れを避けてくれてますw
これからもしつこくマトモな回答「だけ」を叩き込もうっと。
[ 2009/05/28 17:38 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

アドミニスター発言のリンクが

問題のURLと同じリンク先ですが貼り間違いでしょうか?(ノ∀`)
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241092825616
[ 2009/05/28 17:49 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

やややっ!

ごめんちゃい。直しますた。
[ 2009/05/28 18:56 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9533-27e422da





