 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

何が聞きたいの? 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160733997680
いつもありがとう氏の質問

DELLのノートPC 電源の入れっ放しでも大丈夫?
自宅はDELLのノートPC
会社は ソニーの古いノートPCを使っています

会社のソニーPCは 3交代制なので 24時間電源がONの状態でも キーボードその他の
部分が 熱くならないのですが

DELLのは だんだん熱くなるので 作業中も気をつけて クールダウンするように
しています

新しく会社用のPCを購入しようとおもいますが

余分なソフトのついていない分安価な DELLが第一候補ですが

PCの環境を気にする人が皆無の為 自宅用みたいに 熱くなるようなら
考えないといけないので 
どなたか ご存じの方は 教えていただけますか?
よろしくお願いします


3交代制だと熱くならないってのもよくわからんが、
質問がタイトルどおりなら、藻前が自分で持ってるんだから藻前がよーく知ってるんちゃうの?
[ 2009/05/28 15:47 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(1)+ Edit +

3交代

3交代制の現場で使ってる(24時間電源ON)ソニーのPCは熱くならないってことでは?
自宅で(ちょこっと)使ってるDELLのPCは(すぐ)熱くなるので24時間使うのが心配なのでは?
(DELLと言ても機種が色々あるのはこのさい無視)
[ 2009/05/28 18:17 ] : - | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9532-b213da17





