 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Latin21の8 

コイツの相手をするのは以前懲りたので、今度は攻撃に回ってみますた。
とにかく人の言うこと何一つ理解しようとしないLatin21
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40183470829 (魚拓あり)
本来の質問文とはまったく無関係なことを言い出す始末。
こんなのとマトモにやりあってたら仕事が終わらん(←つか、仕事しろよハゲ)。


#とりあえず自分のことを「俺」と表現しているのでお嬢さん扱いして差し上げることにした。

---夜
このヤロ…

ここ「答えてねっと」では、まともに質問をしても解決策が見出せませんので、未解決のまま締め切りとさせて頂きます。


藻前の質問のどこがマトモなんだ?
Latin21 続きの質問を立てよりますた。(魚拓たくさんあり)
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221009137805

Win2kのある問題について・・・前回の続き

Windows2000にて、フォルダーやエクスプローラーの縦横のサイズと位置及び表示方法(大きいアイコンとか詳細表示)を固定したいのに、立ち上げるたびに一々直してるのが面倒なんですので、その情報をレジストリーに記憶させたいのですが方法が全く判りませんので、一から丁寧に教えてくださる方を探してます!ので冷やかしの投稿はご遠慮下さいませ!マジで本当に困ってます。


技術系掲示板で質問す場合、質問にいたる背景をどの回答者にも理解できる言語で説明することなしに疑問に即した回答を得る「権利」を有しない。
また、質問に対する回答を求めるなら、質問者は回答者の補足要求に応じる「義務」を有する。




思い出した。コイツはこんなアホ。
人の回答無視した挙句

[HKEY_CLASSES_ROOT\lnkfile]と[HKEY_CLASSES_ROOT\piffile]に[NeverShowExt]

と記述して置けば、ショートカットに元々付いている「.lnk」の表示が非表示になるんです。

是非ともご参考あれ!


阿呆か藻前は。
*.pifファイルのことなんか
質問で何一つ言ってねぇじゃねーか。

[ 2009/05/27 16:02 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(12)+ Edit +

自分のやってることも何一つ理解していない

解決米>
>ここ「答えてねっと」では、まともに質問をしても解決策が
>見出せませんので、未解決のまま締め切りとさせて頂きます。

といって締め切って1時間後に以下の質問を立てるたぁどういう了見だ?

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221009137805
[ 2009/05/27 21:43 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

ほほう…

やろぉ…(怒
漏れがちょっと飯食ってるあいだにそんなオモシロイことをしてやがったとは。
酔っ払いながらイヤミたっぷりの怪答を考えたんねん。
[ 2009/05/27 21:48 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

パトリオット打ち込みました

10/

いい加減にしろと。
自分の状況が説明できないなら出張サポートでも呼んだら?
電話で相談だと絶対解決できないだろうから(藁
[ 2009/05/28 17:46 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

全く理解していない

11/……なんか、パソ困デムパの別垢じゃないかと疑りたくなってみたり。
[ 2009/05/28 18:53 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

アイタタタ・・・

雨粒サソ>
これは痛いですね。
過度の教えてクン(困ってるんだから答えだけ聞ければいい)か
コミュニケーションが取れないデムパのどちらかですね。

回答者をコケにした文章とか書いてるし、一生悩んでいればいいと思う。
[ 2009/05/28 19:15 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

ずーっとあの調子

今までのカススレの内容からも、回答者の補足要求を理解できずに答えられないことがプライドを傷つけているのかもしれない…というのはちょっと買いかぶりすぎか。
[ 2009/05/28 20:59 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

いい年したおっさんらしい

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240519507616
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60128418337
子供いるのかよ。
リアル厨か何かだと思ってたぞ。
[ 2009/05/28 21:38 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

息子がいるぅ?

あんなのでも人の親になれるんだ…
[ 2009/05/30 03:07 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

まぁ……

子育てはできていないようですけどね。(嘲
[ 2009/05/30 10:32 ] : - | [ 編集 ]

ニワトリ頭やな

質疑の流れを忘れるのか理解できないのか、一つ前の自分の発言の内容とズレたことばっかり言うてますな。
/21 違った/29
>投稿はちゃんと読ませて頂いてますが・・・貴方はなかなか本題に触れようとしない、
>指示されればその通りにやって見ますしその結果もきちんと報告いたします。

ゴタクはそれくらいにして、補足要求に応えろっちゅうねん。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180679863692
レジストリ操作したことないとは言わさねぇぞコラ。
---
ウチのブログ内でdeadlineサソがStreamMRUへの処置の後の
HKCUSoftwareMicrosoftWindowsCurrentVeresionExplorerStreams
以下への処置まで検証してくれてます。
前スレの/1のエントリのバックアップをとって名前が数字になっているREG_BINARY値を全て削除、その後の再起動でどうなったかを報告してみやがれ…と投稿しようと思ったけど、レジストリエディタの開き方すらも今まで知ったかこいてたのかもしれないから、バックアップの取り方からなにから全部教えろって言い出しそうな希ガス。


---

ここのURLを貼り付けてみましたが、実は熱湯からのリファラは弾くように設定してありまして、たぶん香具師はまだここを覗いてません(藁
[ 2009/05/30 12:43 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

おやぢサソ(ノ∀`)

/21ではなく/29では・・・?(ノ∀`)
---引用ここから---
/21
>投稿はちゃんと読ませて頂いてますが・・・貴方はなかなか本題に触れようとしない、
>指示されればその通りにやって見ますしその結果もきちんと報告いたします。
---ここまで---

ちなみに/30でほんとに理解しているか確認するために2つ質問してますが逆切れされそうなのでそこでサジを投げてやろうかと思ってます(悪
[ 2009/05/30 15:00 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

ありゃまごめんなさい

修正します。
いかんいかん。まだ酒が残ってら。
昨夜の居酒屋で、メニューのカクテル(全部むちゃくちゃ甘かった)を端から順番に全部飲ませてもらったのがイケなかったな。

---

/31
>きちんと受け答えいたしますので、早く本題に取組んで頂けませんか?
ハァ?
今までただの一度も受け答えらしい受け答えができなかった香具師が、「きちんと」できるわけねぇっつの。
[ 2009/05/30 15:28 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9525-134b1745





