 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

cookie&cake  

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100458644057
プチ藁タ



焼酎飲んだら眠気が加速してしまいますた。も、だめ。
Zzzz…

---追記
ありゃありゃ。
/1がbold化してしまいましたね。
「知人に聞け」って内容だったはずで、「質問に対するアドバイスや解決策を含まない投稿」だとはどうしても思えないんですが、熱湯削除人って社会不適合者が片手間にやってるみたいなので、さもありなん。
[ 2009/05/26 23:54 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

なんだかなぁ・・・

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160733729684
/18
ケンカ売ってるんですかね・・・
[ 2009/05/27 03:37 ] : /.OuxNPQ | [ 編集 ]

相当古くからいるんですね、香具師は

実は香具師の/14が気になりますた。
>なんで投稿者にアイコンが付けられるようになったかとか
熱湯が始まって2日目からしか参加してませんが、その頃にはすでに投稿者にアイコンがついてました(違うのか?)ので、私のような新参者には推移がわかりませんです。ぜひ知りたいもんだ(嘘

---昼追記
/20の後で魚拓をとりますた。
>ググっても出てこないような情報をいくつも提供してるってのに、
>給料もらえるわけでもないってのに、報われないですわ。マジで。
そういう形で報われたいなら、「はてな」(「たっぴ」あたりもまだお金になるんだったかな)にでも逝って二度と帰ってこなきゃいいだけのこと。
それをたらたら熱湯本館で書き連ねる裏には『自分の発言はカネに換えられるほどのネタじゃない』ってことを十分自覚してると受け取れるんだけどなぁ。
同じぬるま湯で馴れ合いを楽しみたいならヴォケ/愚や痴餌袋がお似合い。アリケンや動けよとでも馴れ合ってりゃいいのに。


[ 2009/05/27 08:47 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9523-29b4e28a





