 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

山野陽二 

なんか久しぶりな香具師がいっぱい湧く日だな。

as 山本陽二
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221008797907

リカバリの方法
機種名:ThinkPad R32
構成内容:Pentium4-M 1.7GHZ メモリ512MB HDD 40GB
ドライブ DVD Combo

OS:Windows XP Pro

*リカバリCDを購入したのですが、やり方がこつがいるようでわかりません。

どなたか、ご教授ください。


東芝のサポートの説明でわからんアホに対し、文字情報だけで何かを教えることができるもんだろか。

#日立のサーバーマシン以外にもパソコン持ってたか。
[ 2009/05/25 10:14 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

ケチつけて楽しいんだろうか

5/よくわかんね。

#
過去(09/05/25~09/01後半)のサルページして貼り付けてみる。
「リカバリ」の怪答連発できるんだから、方法は知ってるはずだし、わざわざ質問するまでもないだろうことを自覚させないと(悪
[ 2009/05/25 11:36 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

5/

最終行の書き方になんか見覚えがあるんだけど、ああいう「ボクが誰かをわかって!」的発言をしながら別垢を取るっちゅうヤカラの精神構造がよくわからんなぁ。

#香具師が誰かは調べる気サラサラなし。
[ 2009/05/25 12:18 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

そしてbold化(藁

5/
誰にも触れられることなくbold化されてますたw
[ 2009/05/25 13:08 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コツかどうかは知らんが、確かにいる

R30での話にはなるが、
リカバリ途中からリカバリCDに付いてる説明書と違う表示/挙動がされる。
#こうかなと憶測で実行したら失敗した
#説明書にない画面表示で、
#何もせずほっといたら(10分位だったかな?)続行されたんだな

たぶん、それで戸惑っている質問とも考えられる。
[ 2009/05/25 14:11 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

どうでもいいけど

ThinkPadはIBM(当時)のノート機であって、東芝のサポートの説明は関係ないと思うけど?
[ 2009/05/25 17:00 ] : - | [ 編集 ]

あ゛

>東芝のサポートの説明は関係ない
そりゃそうですね。何を考えてたんだろ・・・
失礼しました。
[ 2009/05/25 18:24 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9515-b017e080





