 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

デムパ受信者 

http://pasokoma.jp/47/lg477370
パソ困では珍しいキャラが湧きました。

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsVista
パソコン名:LC800/MG
トラブル現象:インターネット全般
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:ブラウザInternetExplorer
使用回線:光
--
よろしくお願いいたします。

不正アクセスや遠隔操作されているような事が次から次へ起きているので、
リモート操作、共有などの設定しないとしてもだめで、
リカバリを何度もやってもだめで、
ウィルスパスター2009もエラーなく正常にインストールできているのに、
実際には動作してないようで・・

それで、環境変数とレジストリを見たが、分からなくて・・
ですので、
環境変数とレジストリが正しく設定されているかを知る方法はあるのでしょうか?

**********
★ 10月に購入したPC: 
  NECのPC-LC800/MG、Windows Vista,Core(TM)2Duo CPU,2GM RAM。

★ 環境:光回線、プロバイダ:OCN,ルーター:PR-200NE、光電話、一軒家、
  平均速度:13M(下り)47M(あがり)、ウィルスパスター2008、

★ NTT東日本のルータPR-200NEを無効化して、BUFFALO社のWZR2-G300N/Pを有線で繋いでる。
********

その他詳細なことは、お手数をかけて申し訳ございませんが
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。



だいたいさ、何のレジストリエントリを確認したいのさ?
つか、環境変数が変更されているとどうしてそんなことになるの?
つか、環境変数とレジストリだけで満足するの?


---

URLは
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59 (危険なのでリンクしません)
なにやら強烈なデムパを発信したようでYahoo!側から削除されてますね。

----
日付変わってちょっとプチ祭り化(笑
477388 牛皿定食氏の談

【管理人さんへ】
最初は、ニセ質問を警告して、削除希望と書きました。

もう、ここでだまされる人はいないでしょう。

質問文を見て助けてあげようとする人の善意につけこむ悪質ニセ質問の実例として、
管理人さんの御判断で、残してもいいかもしれません。



うん。残すべきだと思う。IPもさらして。


★覚え
an
123.224.178.154
p1154-ipbf4010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
東京


QP
218.251.72.202
218-251-72-202.eonet.ne.jp




 
★こちらは価格.com内での質疑
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8236703/
質問も回答もかなりマジメ。
[ 2009/05/24 22:45 ] パソ困 | TB(0) | CM(24)+ Edit +

完全に逝ってますね

統合失調症にカプグラ症候群を併発してるようです。
http://psychodoc.eek.jp/abare/capgras.html
本人は大真面目に主張しているので、周囲がいくら説得しても聞く耳をもたず、したがって非常に治療が困難なケースと思われます。デムパにデムパが米していて、ある意味面白いブログではあります。

暗黒破壊部隊も同じかぁ・・・・・・。
[ 2009/05/25 00:16 ] : ICHLRYIw | [ 編集 ]

ニセ質問認定されたモヨ

牛皿定食氏によって認定、通報。
[ 2009/05/25 00:23 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

熱湯の誰かと同じで

ttp://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/17083176.html
ウイルス「パ」スター ですわ┐( ̄∇ ̄;)┌ やれやれ。
[ 2009/05/25 00:54 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

パスタにマヨネーズをかけられる

No.477393 QP
-----------
なんかもめているようなので,首を突っ込みます
質問が多岐にわたり,まとまっていないのでブログの宣伝と間違われたのでは。
10行以内で内容を伝えられる訓練をしましょう。
多行,多問題,ブログまで読めでは回答側として見る気がしません。

また回答者側にも理解できる人ばかりではありません。
-----------
何言ってんだおめ

#
22:00追記
件のURL先を斜め読み。デムパゆんゆんでした。
一応「韓国出身」ということらしいですが……日本にもちくわ女みたいなのいるしなぁ。
[ 2009/05/25 17:16 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

つづいてまっせ

http://pasokoma.jp/47/lg477435
前スレの指摘が何一つ生きていない。
[ 2009/05/26 17:26 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ひぇぇぇ

なんか危険な人のような気がしてきた。
>regeditの全般的な内容が分からない内容ばかりです。
>今回はまず、「HKEY_CURRENT_USER」の「Identities]についての
>質問ですのでよろしくお願いいたします。

…質問の内容が書かれてないしww
[ 2009/05/26 19:37 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

QPがまた湧いた

Obsoleteもいいとこの情報を書いてきたので、挑発の意味も込めてチクチクしてきた:-p
[ 2009/05/26 23:25 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

あいたたた

やっぱり、とんでもない流れに。
厳選(wして

No.477499
>2.あらゆるパスワードがしばらくして無効になります。
>  (紙に書いて使っているので、入力ミスなどはないです)
それで「書いたパスワード」と「キー入力」間違ったやつに心当たりは結構いるが。
徘徊老人とか、わんことか、ぱぶなんとかとか……

>9.左クリックをするたびにカチャカチャと音がします。
単なるクリック音じゃね?

>10.CPU,メモリに問題がないのに速度がすごく遅いです。
「問題のない」の根拠は不明だし、お約束の「遅い」の基準は何一つない。

>11.私のブログのソースは、他のブログに比べて結構長いです。
あれだけデムパを発疹してたら、デムパのテキスト部だけでも相当長くなると思うが。


No.477501
>どうもIT業界に巨大な犯罪組織が形成され
>大手電気やさん、通信関係、PCメーカ、プロバイダーなどあらゆるところに一部が
>入り入り込んで、組織的ない不正、犯罪を行っているようです。

熱湯やエトセならいくらでも突っ込み入れるんだけど、パソ困だしなぁ……
[ 2009/05/27 13:12 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

一応業界人なので

しっかり説教してやりました。
糠に釘でしょうが。
[ 2009/05/27 13:24 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

参加してしまいますた

>糠に釘でしょうが。
ひょっとしたら、ちくわ女と同じように3行以上読めないのかも知れませんね。

さらに痛い発言始めそうなので、私も釘刺してみました。
パソ困からよそに行ってほしいなぁ。
[ 2009/05/27 18:15 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

Wiresharkをつかへ!

と、何度も書きそうになって思いとどまったおいらがここにいる、なんちて。
[ 2009/05/27 23:59 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

どうしましょ?

糠に釘、暖簾に腕押し、馬の耳に念仏、蛙の面にしょんべん……_| ̄|○
さて、どうやったらパソ困から駆除できるのやら。

>Wiresharkをつかへ!
きっと全部のパケットに対して、不正データと言い出すことに100ZWD (2009/2時点 1$=150,000 ZWD)

[ 2009/05/28 10:43 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

別件がキター!!

http://pasokoma.jp/47/lg477681

付いている回答はネタにする気満々のように見えるのは、おいらが汚れているからなんだろうな:-p

追記:
元スレの方は、「警察に逝け」という回答が付いているな。
http://pasokoma.jp/bbs?num=477680&ope=v
どうせ、警察にも闇の組織の手が云々と言い出すのに永楽銭1枚。
[ 2009/05/30 13:40 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

イタイ香具師

だけど、ムカつくのは湧いて出てくるQP。
空気を読まずにマジレスしてるけど、中身がトンチン怪答って姿がどうもnamaゴミと重なってしょうがないのでちょっとご挨拶。
[ 2009/05/30 16:07 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

エトセにQP糾弾スレが立ちましたね

FUFUFU氏が立てたモヨ。
[ 2009/05/30 17:15 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

おおおおっとぉ!

本館でもエトセトラでも剛速球なツッコミですね。
なにやらとてもわくわくします。
香具師がnamaゴミであればほぼ必ず間違いなくエトセは無視するでしょうけど、本館でゴタク並べやがったら凸撃しまつ。
エトセでゴタク並べても凸撃しますけど(藁
[ 2009/05/30 18:06 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

別スレになったので

タイミング見つけて参加しよっと <昨日のアルコール抜きにサウナにこもってたら出遅れた。
[ 2009/05/30 18:38 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

マルチに成り下がったらしい

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mebius856
凸撃。

愚のサルベージしてみるか。
[ 2009/05/30 22:04 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

そいつも…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425838174
ウイルス「パ」スター…_| ̄|○
[ 2009/05/30 22:23 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

糾弾!糾弾!

http://pasokoma.jp/bbs?num=477731&ope=v
牛皿定食氏の鼻息が荒いなぁ。

追記:
http://pasokoma.jp/47/lg477754
いまどきWinipcfgを云々するというのは、検索力が足りないということかしら。
[ 2009/05/30 23:16 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

忘れてたもんね

Winipcfg なんて単語、Windows2000を使い始めたらコロっと忘れてしまった単語でつ。
ググったら
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&client=fenrir-sub&channel=selection&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja&q=Winipcfg
トップで理由が判明するのに…┐( ̄∇ ̄;)┌ やれやれ。
[ 2009/05/31 09:08 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

ニセ質問認定

http://pasokoma.jp/47/lg477754#477766
悪質だなぁ。
[ 2009/05/31 10:59 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

独立エントリにしますた

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-9547.html
まったく人の言うことを聞く人じゃなさそうですね。
リアルワールドでは絶対お近づきになりたくないでつ。
[ 2009/05/31 12:37 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

遠吠え

http://pasokoma.jp/bbs?num=477783&ope=v
>(anさんはスパム,その相手するのもスパム。)

そんなところで吠えてないで
エトセにでも顔出せばいいのに
[ 2009/05/31 20:55 ] : ygW12DFk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9511-736659ac





