 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

東京大学の7 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140641782473

おおっと!スレをよく見たら同じ質問を1ヶ月前にして放置してやがる。

で、このアホがトクサン7342に言うには
/13

今日つなぎたいのです。急ぎの用事がありまして。

そこでどこの情報を提示したらいいか教えていただけないでしょうか?



今日なんてもんじゃなく、永遠に無理だと思うぞ。
ってか、そうあって欲しいし。
つーか、トクサン7342に対してのレスでそんなこと言うたら、他の回答者はまずそこにぶら下がったりしないし。
っつか、トクサン7342に解決できるわけがねぇし(藁

---
/14

プリンタに繋がっているケーブルをつなぎ直したら印刷が開始しました。


ち。ものすごく残念。





ところが…
上記のスレを放置し、すぐさま別の質問

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221008522908
お似合いのキャラが回答しているが…
そろそろこのアホは
放置しろよ藻前ら。



#ああっ、ぁうとサソまで…

 


最初のスレを閉じました。
が、…
/16


ありがとうございます。
今回みなさまに提示していただいたサイトから
ドライバをダウンロードしました。

そのあとはテキストファイルの説明をよみましたが、長く、
わからなくなったので、だいたいで適当に感覚的にすすめました。
すると
インストールできたと思ったけど、うまくいきませんでしたが、
ケーブルを差し替えたときには印刷できました。
手順はあまり覚えていません。


Q&Aサイトってものにまったく向いてへん。


 

思い出した。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180748593996
こいつはクズだわ。
[ 2009/05/22 21:27 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

とうとう……

11/
>#東京大学というネーミングに恥じないような答えをどうぞ。

10/は存在が邪魔。
[ 2009/05/22 22:36 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

恥餌袋に逝け

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60275063431
>USB接続のヘッドホンをスカイプように買いました。
>買うときにエロ動画を見るときにも使おうと思っていました。
>昨日そのヘッドホンをPCにさしてAVをみるとパソコンから音がでています。
[ 2009/05/23 11:07 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ま、パソコンって

エロから入るのが常道だけどさ、自慢げに話す内容じゃないよねぇ。
つか、「エロ動画」なんて言わずにフツーに「動画」と表現しても質問は成り立つんだけど、香具師は「ボクってエロなガキなんです~」っちゅう自己主張をせなあかん理由でもあるんだろか。
[ 2009/05/23 15:57 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

仕事じゃないのか?

元スレ
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120550458660
20/ 投稿日時:2009/05/28(木) 20:45
>月曜までまってください。
>
>会社のPCなので。

で、月曜日。
投稿日時:2009/06/01(月) 07:31
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221009609706
>インストールしたゲームのタイトルがはすかしいので
>名前を変えたのですが可能ですか?
>
>どのようにしたら出来ますか?
……ああ、7:31だから、出社前だってオチか?
「それ、どんなエロゲ?」とはあえて聞かない。
[ 2009/06/01 15:14 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9486-28c11067





