 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

非常に困っていますの15 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140641714573
XPのSP3機かもしくはSP3へのUpdateなのかはっきりしないけど、Windows Update時に0x80070005エラーが出るっちゅう質問に
/1

SP1 は、インストールすみですか。

下記参照。(わたしには、わかりませんが)
http://support.microsoft.com/kb/912817/ja


カケラも関係なさそうですがw

/3

スタート>Windows ヘルプとサポート >検索 (WindowsUpdate、0x80070005)で、
検索をたどっていくと 上記の内容のサポートサイトがでていました。

(マイクロソフトの技術文書ですので、解決になんらかのお助けになるとおもい、
サイトを添付いたしました。)

関係ない内容である回答1は、撤回させていただきます。

ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。


これはひどい。

---
同じ質問に湧いているアフォ
/5 お猿様

マイクロソフトサポートセンターに電話をしてください。
担当者によりますが、直ぐに解決すると思います。

wuaueng.dllなんて随分昔の情報です。


これもひどい。
[ 2009/05/22 07:39 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

だれか通報しました?

せっかく、猿が質問した時のテンプレ怪答に使おうと思ってたのに。

もう一方もボールドされてますね。
古い質疑なのにボールドなんて、特定HNマークしてるのか?
(「ご意見・ご要望」で罵詈雑言してるので、いろいろと心当たりはありすぎですが)
[ 2009/05/22 14:13 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

同じ悩みで苦労しまいした。

windowsにログインされているアカウントの所属するグループからGuestを削除して再起動後UPDATEして見て下さい。
[ 2009/08/25 17:09 ] : - | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9481-56d9c013





