 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

そりゃ相談する場所が違うだろ 

ティーチ氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221008246805

使用してかなりのプログラムをインストールしていたので友人にPC整理をしてもらいましたが、
頻繁に使用ししていたエクセルとワードもアンインストールされてしまいました。
無料ダンウンロード出来ますか?または購入時の状態に戻すことは可能でしょうか?
お教え願います。


当該の友人に聞こうよ。
[ 2009/05/20 21:56 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(3)+ Edit +

こういう質問に限って

猿か大愚租か苦瓜辺りが知ったかぶりして「OOoをインストールしましょう」といってきたりしゃーせんか?とヲチ。
[ 2009/05/21 11:12 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

とりあえず

10/に1/→3/を読んでないヴァカが湧きました。
いやがらせか?
[ 2009/05/21 11:38 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

7/のhigunnもイタイ

>復元ポイントからオフィスを消す前に戻ることが、できるかもしれません。
>(自分自身このことはやったことがないので、曖昧ですいません。)

できねぇよ復元厨。
[ 2009/05/21 14:25 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9472-3d37080b





