 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

残念至極 

尾張日光に先を越されるとは思わなんだ。
というよりも、ヲマエが他人にツッコミを入れるってのがまずオカシイだろ。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120549754262
つか、藻前らのボケっぷりはそっくりだな


あやうくまったく同じ内容で凸撃するところですた。投稿直前にリロードしといてよかった…。
[ 2009/05/18 10:16 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

思いっきり後発になりますた

アンインストールツールを探していたら思いっきり皆さんと被りますた(ノ∀`)

投稿前にリロードすればよかった(´・ω・`)
[ 2009/05/18 10:20 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

漏れの場合

使ってる単語の順番が違うだけで、ほとんど尾張日光と同じ文章でしたから、あれを2分遅れ(jtakaサソよりも後になったはず)くらいで投稿したらかなりおまぬけだったろなぁ。
[ 2009/05/18 10:31 ] : - | [ 編集 ]

で、訂正したら

それも、ダメダメ@回答8

回答5も同工で質問者にツッコミ入れられているけど、特産の方には質問者もツッコミ入れる気さえ起こらないということなんだろうか(毒
[ 2009/05/18 12:06 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

魚拓とっておきますた

トクサン7342のマヌケっぷりがはっきりわかるスレとなりますた。
ってか、尾張日光だって以前は香具師そっくりなこと(+強烈な誤変換の連発)をやってましたので、尾張日光の突っ込みがきっかけみたいな形になってしまったのは釈然としませんけど。
[ 2009/05/18 12:34 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

優しいね

解決米
>質問文の書き方が不明瞭だったのか
>XP-SP2 と勘違いされた方もいましたが

質問文の
>下記サイト削除方法では削除できませんでした
>  http://www.urano-ken.com/blog/2009/05/15/928/
リンク先の書き出し(先日ここに書いた Word 2007 の不具合について)

>[プログラムの追加と削除] にある
>Microsoft Office 2007 Service Pack 2(SP2) には、削除ボタンはありません
で十分わかりまっせ。
[ 2009/05/18 13:26 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

遅出しまとめ回答で間違い(藁

13/ Random
---
6. [コマンド プロンプト]が表示されましたら、以下の文字を入力するかコピーして貼り付けます。
C:¥Documents and Settings¥username¥デスクトップ¥oarpman.exe /remove O12sp2
---

おまえやったことないだろ。
ダブルクォートがないからエラーになりそうなもんだし、第一ユーザー名の環境変数が%でくくられてないから、質問者のユーザー名が「username」じゃなかったらエラーになるだろ。

うまくまとめたつもりだろうけど間違ってて恥ずかしいでつね(藁
[ 2009/05/18 17:08 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9447-8ff74d65





