 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

VistaのISOデータだとさ 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226273937

パソコンについて詳しいかた!

今WindowsVistaのISOデータを持っているのですが、
CDドライブしかないノートPCにVistaをインストールしたいのです。
isoデータは大きいので
CDには入らないじゃないですか?
では、isoデータを複数のCDに分けて入れて
インストールすることはできないのでしょうか?

分けるソフトはあると思うのですが。


※マイクロソフトからCD版を買うことはできることはしっていますが
そこまでしてvistaを導入するつもりはありません

補足 外付けドライブは使用しないこととします

ノートPCのドライブ交換はしません


で、そのisoファイルを作成する元となったメディアはどうしたのさ?

---

何でもかんでも違法で片付けるアホがここにもいてますね。
どんな法なのか言ってみろっつの。
[ 2009/05/18 07:36 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9443-ddf95bbd





