 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ぱぷちゃんの14 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221007823308

自分の好きな名前で部屋を作れるチャットサイトを教えてください

カフェスタ、というオーソドックスなサイトがそれに該当しますが、6月いっぱいくらいで閉鎖になってしまいます。

http://www.cafesta.com/top/index.do

けっこう人が訪れるチャットで、自分の好きな名前で部屋を作れるところをご存知の方はいませんでしょうか。


きまたようことおなじCafeStaユーザーでしたか。何となく納得。

つかCafeStaにいるこどもたちに聞くのが一番じゃねーのか?
[ 2009/05/17 17:58 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

どうせロクでもないことだろ

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140642565778
すでにボールド済みだけど、
1/
>ネットの知人から、映画のファイル、ビデオクリップ(avi)というものをもらいました
とコイツの過去の行状からで大体推測できる。
[ 2009/06/02 15:47 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

何言ってるかわかんね

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180827552791
(Aタグでのメアドがどうたらとか)

#15:50
嘘メアド書いてたのに、葦淋が通報したのかボールド(w
[ 2009/06/17 14:37 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ぶははは

葦淋の回答が投稿された直後を見てたんですが、
papucyan@asdghjkl.com
なんてメアドだったはず。
通報する香具師もアレですが、応じる事務局もまたなんだかなぁ

---

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80367809642
メアドに気を使って新規に立ててます。
[ 2009/06/17 16:24 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

結局何なの?

>メアドに気を使って新規に立ててます。
内容は覚えている限りでは、メアド以外一緒みたいですね。
で、
「<a href="」から始まるものがその下にもあるわけだから、それを入れ替えればいいだけだろうに。
何を質問したいんだこいつは?

#17:10
あ、さっそく突っ込みが入った。

なんとなく
http://www.flickr.com/photos/ravanderende/sets/72157594368940565/
http://portal.nifty.com/2009/06/17/c/
[ 2009/06/17 16:57 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9441-1e7a26d4





