 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

そんなすごいことになるものなの? 

midomidori氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160732855281

ドライブへのアクセス方法

Cドライブを整理している時に、アップデートのファイルをDドライブに落としてしまって、ドライブにアクセスできなくなってしまい、PCを開けなくなってしまった。どうにかドライブにアクセスできないか教えてください。使用PCはソニーのバイオ、ノートPCです。


どのみち登録したての1番最初の質問なのでROMなんだけど…
アップデートファイル(何の?)をCからDに移動するだけでドライブにアクセスできなくなり(どのドライブかは不明)、果てはPCを開けなくなってしまった(「PCを開けない」ってのは起動できないって意味か?)らしいんだが…何が起きてるかさっぱりわからんのだ。
[ 2009/05/16 15:16 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(1)+ Edit +

正解です

引導を渡しますた
[ 2009/05/16 15:48 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9422-b443a107





