 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

PictBear2.0 

初心者でも使いやすい無料の高機能フルカラーペイントソフト
PictBear が2.0にメジャーバージョンアップ
そう言えばVista環境にはインストールしてなかった

PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

…ここでアップする画像の加工程度にしか使ったことないんだけどさ。
[ 2009/05/09 23:09 ] 箸休め | TB(0) | CM(3)+ Edit +

大昔の話?

2.0=SE ですよね。
操作が解りやすいので使ってまして
当然慣れもあるのでしょうが
でも、長らく更新されてません。
作者が開発上の原盤をなくしたとか、盗られたとか?
そんな事ってあるのでしょうか?
大昔に、更新が終了してしまっています。
いろんな追加機能も殆どが大昔で、
でも、使いやすくて…。
[ 2009/05/10 20:09 ] : GxAO5jdM | [ 編集 ]

四年半前なら大昔だね

> 作者が開発上の原盤をなくしたとか、盗られたとか?

[Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う - スラッシュドット・ジャパン]
http://slashdot.jp/articles/04/11/17/1341205.shtml
[ 2009/05/10 20:40 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

位置づけだけは別物らしいです

今回のは個人が開発したPictBear SE2.00ではなく、フェンリル社から出た正式版っていう位置づけだそうです。
タブ切り替えで複数ファイルの同時処理ができるってのが新機能…なのかな。
一頃この種のソフトをたくさんインストールしていて、画像に文字を入れるときはペイント、枠を作るときはPictBear、トリミングはPhotoeditor…なんてことになっちゃって結局どっちつかずで、いまだにどのソフトも使い方がよくわかりません…_| ̄|○
[ 2009/05/10 20:40 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9379-d86b999e





