 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

非常に困っていますの12 

持ってないし使ったこともないんじゃないかと思う。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120549171061
怪答1

ツール>オプション>書き込み もしくは
書き込み>その他のオプション>オプション>書き込みでは。



Media Player 9の場合は、「デバイスへ転送」じゃなかったかと思ったんだけど、確認取る間もなくしめられてしまいMaster。
[ 2009/05/09 22:37 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(8)+ Edit +

スマソ

漏れが余計な事をしたがために(ショボーン

香具師はWindows98からいきなりVistaにうpグレードしているので、使った可能性はゼロに近いと思われ
[ 2009/05/09 22:50 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

いやー

結局そのものズバリのソースを見つける前におぢさんがあきらめちゃったのでした。

>Windows98からいきなりVista
9ってMeの頃のバージョンだからその可能性高いでつね。
[ 2009/05/09 23:12 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

屑道まっしぐらでつ

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120549375065 3/

無断転載を引用文というな屑。
[ 2009/05/12 19:03 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

あまりにどうしようもないので

別スレで挨拶してきました。
[ 2009/05/12 19:30 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

質問者が反撃してきましたが

6/
>せっかくですが、「質問に対するアドバイスや解決策をまったく含まない投稿 」や「新たな情報を含まない投稿」は
>禁止事項に含まれております。ご考慮のほどお願い致します。

著作権は踏みにじっていてもいいんだ?へぇ~。

この質問者のプロフィールを見て納得。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=120549375065
>しんごろうさんの詳細情報
>パソコン利用歴 25年

あぁ、25年ね(藁

>雨粒サソ
あの屑は都合の悪いスレには帰ってこないトクサンと同類になったようです(藁
現在の活動スレ↓
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241098052815
[ 2009/05/13 00:22 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

活動スレ

質問者大黒光太も要注意
http://questionbox.jp.msn.com/qa4947982.html
とマルチポストの臭いが強いっす。
[ 2009/05/13 00:48 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

別件でつが

ここにも25年が。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=80366267643
[ 2009/05/13 09:42 ] : NT8FtYu6 | [ 編集 ]

漏れも25年

鬱だ氏のう
[ 2009/05/13 20:04 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9378-42b605f8





