 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なんとかちゃんのパパとかママとかの31 

みなパパ
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120549117665
筆王ZEROをアンインストールできないという質問に対し、
/1

一度、筆王を再インストールして修復してみてから、
アンインストールしてみてはいかがでしょうか?

それでも駄目なら下記のようなソフトがあります。
●強制アンインストール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html


>再インストールして修復してみて
なんてのもちょっと疑問だったりしますが、破壊ツールを平気で紹介するこの神経がダメダメ。


---
あ、かぶってた…_| ̄|○
[ 2009/05/08 23:47 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9373-efd0d5ca





