 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

mm33 放置かよ/後半誤爆です 

mm33
Windows7 RC を入手したことがうれしくてしょうがないらしいんですが…
質問の内容がズレ過ぎ。
一般ユーザーしか参加してない熱湯で聞く内容じゃなかろうってのばかり。

Windows7のRCを入手する前の質疑は、たしかにきちんと閉じてはいるものの、質疑応答がほとんどなく、お礼のコトバのみでしめられているので、どんな風に解決したかはさっぱりわからん。
コイツみたいなヤカラが熱湯をクソサイトに成長させてくれたんだと思う。




過去ログみると、

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120399814268
藻前の「しばらく」ってのは2年も3年もかかるものなのか、って程度で、あまり放置されたものはないんですが、なぜか漏れが参加した質疑は放置中。




http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140640533672
怪答6 mm3 (←違ってました)

手元のVista+IE8は初期値で期待通り動作しているため、
やっぱりレジストリか他のソフトが怪しいような気がします。


ヴァカかお前?
そんなことが理由になるか。


は!貼り付けるものを間違えました。
回答4 mm3

アドバイス、感謝します。

ClassicShell、自分の場合、関係ないです。

[ 2009/05/07 23:29 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

へ?

怪答6は漏れでつけどー
[ 2009/05/08 22:05 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

<s>いやーん</s>

きっついツッコミ…いけず

あ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
今の今まで香具師の発言だと思い込んでました。
どうりで前の発言と意味が通らないはずだ…
吊ってきます。
[ 2009/05/08 23:29 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9370-75fea569





