スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

わんこ98 

as ういんどうずえっくすぴー
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241097890813
文体、特徴丸出しですな。

アウトルックエクスプレスを(恐らく完全に)削除したらしいのですが、
(ごみ箱もありません)
どうやって復活させれば良いのですかね?
PCに疎いので、
出来るだけ簡単な方法をお願いします


香具師が「状況を把握できていない」っつーことがはっきりわかるように
マヂレスしてみた。
ちょうど回答も怪答しか投稿されてないし(藁
あの3者がきちんと帰って来て追加の回答をするとは到底思えんし。
だいたい、IEやらOEの再インストールなんてクソめんどくさいことをやったことがあるとも思えん。

さて、香具師は漏れにどんな風に対峙するつもりなのかゆっっっくりヲチ。

---

思い出した。
コイツたしかOEは使ってなくてThunderbirdだったはず。
Thunderbirdをアンインストールして規定のメールハンドラが空欄になってるだけだなたぶん。
でもまだそんなことは回答には入れない。

---
ちょっと腰砕けなまま質疑は終了しそうな気配ですが、新しい質問でまたカマしてますわ


http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100457469552

OEをウインドウズマーク+Rキーで起動させても、
メールの受信できないのですが、
どうしてでしょうか?
送信は出来るのですが、
受信が出来ないのです。


OEをウインドウズマーク+Rキーで起動させても
OEをウインドウズマーク+Rキーで起動させても
OEをウインドウズマーク+Rキーで起動させても
OEをウインドウズマーク+Rキーで起動させても

せぇへんわいっ!!

/2 ちょっとすごすぎ

>この ウィンドウズマーク というのは キーボード の Windows キー のことでしょうか?


コントロールキーとオルトキーの間にあるWindows キー の事です。

>そうであれば、 Windows Key + R では通常は プログラム名を指定して実行が立ち上がるだけのはずですが、
Hotkey のカスタマイズなどをされているのでしょうか?

『通常は プログラム名を指定して実行が立ち上がるだけのはずですが、
Hotkey のカスタマイズなどをされているのでしょうか?』の意味が分からないのですが、
自分は最近PCを初期化して、それからセッティングの仕方が分からないのです。
(初期化する前は送受信が出来ました)

>エラー などが表示されるのであれば、
その正確な全文(個人情報に当たる部分だけを伏せた形で)を提示してください。

メールサーバーにログインが出来ませんでした。パスワードが拒否されました・・・・・と書いてます(もっと長々と書いてますが、
それも書いた方がいいのでしょうか?


解決する気があるとは思えない…┐(´ー`)┌ マイッタネ
[ 2009/05/06 18:07 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

「なんじゃそりゃ?」と思うのは、

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241097890813
の16/で、別に質問を立てるっちゅう宣言をしたわけですが、
>メールが受信出来るようになったらこの質問を締め切らせて頂きます
って、受信さえ出来りゃ、スタートメニューから消えたことはそのままでも良いってことか?

to おやぢサソ
>コイツたしかOEは使ってなくてThunderbirdだったはず。
>Thunderbirdをアンインストールして規定のメールハンドラが空欄になってるだけだなたぶん。

私もThunderbirdを既定のメールハンドラにしてますが、それによってスタートメニューからOEが消えてしまうってこともあるんですか?
ちなみに私のとこでは、OEはスタートメニューに残ってます。
[ 2009/05/06 23:48 ] : NT8FtYu6 | [ 編集 ]

あ、経験ないので憶測です。

Thunderbirdをアンインストールしちゃったら規定のメールハンドラが空欄になるので、スタートメニューのカスタマイズの「電子メール」欄も空白になるんじゃないかと…って、規定のメールハンドラとスタートメニューのカスタマイズの内容は別物でしたね。いま気づきました。ごめんちゃい。
[ 2009/05/07 00:46 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

私も用語を間違えてました。

わんこが言ってたのは、
10/
>スタート⇒全てのプログラムをクリックしてもそこにはOEが無いのです。
だったので、スタートメニューのカスタマイズの方ではなくて、すべてのプログラムの方を見てました。
従って、私のコメント中の
>ちなみに私のとこでは、OEはスタートメニューに残ってます。
は、すべてのプログラムの間違いです。
Thunderbirdのアンインストールは試してませんので、カスタマイズの方は、確認してませんでした。
[ 2009/05/07 01:33 ] : NT8FtYu6 | [ 編集 ]

非常に残念なことに

受信できるようになってしまったようです。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80366283243
[ 2009/05/13 15:50 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9358-a3e793fa





