 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの1 

http://pasokoma.jp/47/lg475995
生ゴミかもしれないって香具師がいてます。
Art042xx.png
最終行

(道楽者?,難破船winfaqの漂流者)


この発言にどんな意味があるのかは知りませんが、『思い切り叩いてかまわない』って書いてあるんだと思います(藁
[ 2009/05/03 19:51 ] パソ困 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

追記

>(道楽者?,難破船winfaqの漂流者)
何の意味あっての追記か知らんが、「?」が追記されています。

>『思い切り叩いてかまわない』って書いてあるんだと思います
同感。

ログ(00:41:41):
(道楽者,難破船winfaqの漂流者)
[ 2009/05/03 20:19 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

そりゃまた意味不明ですねぇ

http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=6552&type=0&space=0&no=0
の登場人物とはちょっと文体が違いすぎるので、『叩け』以外の意味がさっぱりわかりません(藁
[ 2009/05/03 21:05 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9330-fc206747





