 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

非常に困っていますの11 

たけさんやま氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80365832843
この質問に限れば、プリインストールマシンの「ソフトインストーラー」とかいうツールを使ってデフォルトで用意されていたゲームをアンインストールしたつもりがCドライブの空き容量に変化はなく、また、他に影響があるんではないかと不安になったってところ。
でも過去ログたどると、Cドライブの空き容量を増やすことに四苦八苦してるらしい。

非常に困っていますがこの過去ログを見たのかどうかはわからんが、
/4

ディスクのクリーンアップを試されて、特に一時ファイルを
削除されたら、どうなりますか。(空き容量の変化)


そりゃこの質問とは関係ねぇだろ。


---
マチコウもかなりズレとる。
[ 2009/05/03 18:15 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(1)+ Edit +

自分の困り事は放置

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221005793809
たぶん
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60274114532
の知人マシンを接続してなにかやらかしているんだろうと思うが、だったらUSBメモリとかCD-RWを使うとかそういう「地頭力」はないらすい
[ 2009/05/03 19:17 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9329-dfa3df3e





