 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

すでに成長しきってる感があるな 

ドラえもんnu8kfe
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120548713263

ビスタについて

ウインドウにある『お気に入りリンク』の使い方がどうしてもわかりません。
こんなもの使って便利と思う人がこの世に存在するのでしょうか?
ビスタについては本当に使い難くて呆れています。
新しい基本ソフトが数年後出るような噂も聞いていますが、ビスタユーザーに乗り換えの際、特権でもあるのでしょうか?
それから、笑ってしまうのが、スタートボタンを押してすぐに検索が出てきますが、この意味もわからない。スタートボタンを押してすぐに検索する人がいるのでしょうか?
ウインドウ毎に検察が右上隅に出てくるのも意味不明です。
だって、私は検索といっても、まったく使わないわけではありませんが、使うとしても半年に一回あるかないかくらいです。
買ったコンピューターに添付されている本を読んだところ、『ファイルに検索しやすいような名前をつけろ!!』と書かれていますが、そもそも検索しやすいような名前を付けることのできる人であれば、いちいち検索しなくて済むように、フォルダにきちんと整理すれば良いのであって、こんなに検索・検索と出てくるのがわからない。森田検索でもあるまいし。



あ、そう。
なら使わんかったらええやん。好きに使うてええからパーソナルコンピュータなんだし。

でも漏れは
>スタートボタンを押してすぐに検索
はけっこうな頻度でしてるなぁ。
[ 2009/05/03 00:07 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(3)+ Edit +

書いてきた。

VistaはUIは悪くないと思うの。

>でも漏れは
>>スタートボタンを押してすぐに検索
>はけっこうな頻度でしてるなぁ。
これは無いとダメだと思うの。
[ 2009/05/03 05:25 ] : LPcsBVNE | [ 編集 ]

屑猫惨状

便乗してクダ撒きに沸いただけ。
[ 2009/05/03 05:51 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

グレ猫

香具師に撃ち落とされそうでつw
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120548675466

---

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140640075177 2/
これはまた何しに湧いたのか……
カレーマルシェもツッコミのターゲットにしてるとか?

[ 2009/05/03 08:25 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9322-6672f3bd





