 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

おふざけが過ぎます 

value
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100456690555
/2

アドバイス、ありがとうございます。
試しましたが改善しませんでした。Windowsメールに変更することにしました。


正直、そりゃもうしわけないことしたな、と思いましたよ。



しかし、解決コメでは…

設定のリセットを試しましたが、改善しませんでした。一番めのレジストリの変更はいまいち不安なので試していません。



てめぇ、試していなかったのかよ。
嘘ついたら不具合が解消されるわけねぇだろアフォンダラ。
[ 2009/05/02 10:30 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9318-777dc3cf





