 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

石楠花の6 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140640045771
ごめん。URL間違えてた。

怪答8

そもそも2005なんて古いバージョン使ってちゃだめです。
1年か2年でバージョンは上げるようにしましょう、無料で上げられますし。


これ、NISのことですが、無料でバージョンアップができるようになったのは2006からのはず。
ツッコミが2連打されてますが、帰ってくるんだろか。
[ 2009/05/01 20:16 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(15)+ Edit +

アレ?

そうでしたっけ?おいらは毎回律儀に金払ってアップデートしていますけど。
知らんかった。
> NISのことですが、無料でバージョンアップができるようになったのは2006からのはず。

更新サービスの代金差っ引けば本体は無料に近いかも知れないけど。

追記:
リンク先は↓これでは?
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140640045771

ちなみに、アップグレードに関してはたかしtsどんの引いているリンクを読んで納得。
[ 2009/05/01 20:21 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

せんせー!

URLが違ってるみたいに感じるんですけど…
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140640045771
こっちですよね?念のため(^_^;)

付いてるURLだと「マタタ」氏の「シリアルATA接続」に飛んじゃいます…
[ 2009/05/01 20:29 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

過去にツッコミ入れましたが

コイツの場合「「見解」として承っておきますm(__)m」と流された経験があります。
#喪舞の考え方が間違っているって指摘してるんだから正しい根拠を提示しろよと思いますた。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=22104091909 19/~

また、コイツと初めて同席したのが苦瓜にツッコミを入れているときで「貴方の記述も矛盾がありますが、両者で言い争っても意味がないからこの辺で終わりにしましょう」といわれました。「終わりにするから何が矛盾なのか後学のために提示ください」と問うてみたら「質問者を混乱させるだけなので遠慮します」と逃げやがりました。
その後「この辺りで終わりにします」と投稿を締めくくったところ、遠慮したはずの漏れの矛盾を説明した上でまとめやがったクズです。
#いなくなったのを確認してから説明するんじゃねーよチキンと思いますた(怒)

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100421106555 37/~
[ 2009/05/01 21:36 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

ああ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

URL訂正しました。

2006以降は、新しいバージョンにバージョンアップはできるけど、アップデートはインストールしてから1年で終わっちゃいます。
期間が過ぎると、アップデートができないシロモノとして動作するのがNIS。期間が過ぎるとアップデートどころかプログラムの起動そのものができなくなるのがNorton360。このクソ360に巡り会ったのがきっかけでシマンテック製品を使うのをやめますた(藁

シャクナゲは、デビューした月はヲチ対象への柔らかいツッコミで多少好感を持ってたんですが、翌月にはツッコミ入れたくせに帰ってこない点に不信感を覚え、翌々月にはテキトーな怪答が目立つようになり、めでたくヲチ対象となりますた。
豪屋フアンとのからみは、デビュー直後のものでまだ漏れが誤解(←おいおい)してた頃でつね。
[ 2009/05/01 22:09 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

帰ってきてますが

都合の悪い回答10は無視を決め込んでいるように見えます。
誤字訂正してないで投稿の訂正をしろよ(怒
[ 2009/05/03 23:49 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

ひょっとして削除依頼のためka

一応回答10のリンクをコピペしているのですが、どうみても「サポート外」なんてピント外れな言い訳でつからね
[ 2009/05/04 00:00 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

帰って来てます

けど、漏れのツッコミはまったく無視してます(呆
[ 2009/05/05 12:56 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

業務連絡

放置警告テンプレですが、マイページの表示日数を変更させる内容を追加してまつ
だいたい放置魔の未解決質問って11日以上経過しているじゃないですかw
[ 2009/05/05 15:24 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

んナイスでつね。

早速使わせていただきMaster
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221006249208
それほどひどい放置魔じゃないんですが、つい…。
[ 2009/05/05 15:29 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

改悪テンプレ例

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180823201293
もう少し文面を練り直します

なにしろ、返信の返信待ちの質問って回答者が戻ってくるのが面倒なのか、わからないので逆放置ってパターンのようなので、そっちも締め切るよう催促したい訳でw
[ 2009/05/05 16:29 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

熟成しつつありますね

あのテンプレ、「貴様」「てめぇ」を取り払ってからはほとんどすべてが削除されることなく残ってるので、イロイロ使い道がありそうでつ。

※間違い訂正しました
[ 2009/05/05 22:27 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

もろカブリ

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180823375892
出目金1どう出るかw
[ 2009/05/06 11:43 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

文面が違うのも効果的かも

> 出目金1どう出るかw
yha の路線では解決できないので、/2以降にレスを入れるか、じゃなかったら完全無視するか、でしょうけど、あれ以降回答がつく気配はないので、無視したら解決しないだろなぁ。
[ 2009/05/06 12:05 ] : - | [ 編集 ]

どうやら

都合が悪いのでyha にばかりレスしてまつね
こっちにレスが付くまで逆放置でつね
[ 2009/05/06 12:22 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

しまった

つい親切な(←をぃ!ヾ(-_-;))レスを入れてしまった。
[ 2009/05/06 12:57 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9314-a35e3045





