 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Windows7 の WindowsXP Mode 

Windows7 には XP Modeがあるって…
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/29/015/index.html


じゃ、ずーっとXP売ればいいじゃん。

ま、冗談はともかく、とりあえずはXPモデルを2014年まで使って、Windows7のSP1ができた頃にWindows7に乗り換える、って図式は変わらないのね。


---

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/30/003/index.html



VISTA?
何それ、おいしいの?


[ 2009/04/30 19:33 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(1)+ Edit +

んでもって

苦瓜あたりがまたまた(「自分のマシンに入れたら…ということになった」ということを根拠に)「VistaにSP2インストールするとどえりゃーことになるでよぉ、インストールせんほうがえぇわぁ」(=わざと「香具師の地元の方言」で書いた。因みに漏れは恥ずかしいことに香具師の「近隣」らしい)とフアンを煽ったりする…ヨカーン

因みにどうでもいいでつけど
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140639983475
また「某国の将軍様を規模縮小したような人物っぽいHN(しかも今度は『某有名私立大学の創始者』の名前・プロフによると初質問)」が出現したモヨン。
※ただし以前「福○割○」を名乗っていた「某国の将軍様を規模縮小したような人物」とは「別人である可能性」もゼロではない。
[ 2009/04/30 20:51 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9306-5d9ab21e





