 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

きまたようこ 

記事タイトルに意味なんかないんですけどね。




(cache) 新・ネットマナー掲示板
http://s04.megalodon.jp/2009-0428-0858-36/www3.azaq.net/bbs/852/0630/
これはまたすごいや
ヴァカのフリをしているのか、本気でヴァカなのか…


---



世の中は広い。エスパーがおんねやもんなぁ。
ただの嘘つきなんだけどね
この上の方の発言をした人物は、他人が管理しているらしい掲示板において、あるスレッドを立てた人物の発信源を特定できているらしい。嘘でなければ。
クラッキングなどという表現ではなく、ESPの範疇に入る技である。嘘でなければ。


下の方の発言、上の人物と別人という設定にしても、そんないらん口出しは設定上の本人にとってド迷惑。そんでもってこれがまた前回のキャスティングの結婚してイギリスにいる設定のキャラと思い切りかぶる点もダメダメ。
せめて言葉遣いとか句読点の位置とか、「馬鹿といったら自分が馬鹿」なんてありもしない慣用句は二度と使わないとか…
ま、しょうがないか、代表なんだし。



つか9年も同じネタを続けてるらしいが、自分で飽きたりしないのka?



http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1821.html#com

なんでせっかくコメントを書いたのに非表示にするんですか?


そりゃあんた
『質問に対するアドバイスや解決策をまったく含まない』

『他者に不快感を持たれる内容が含まれる』

『新たな情報を含まない』
が該当すると思われ。
特に最後のには『9年前から』という枕詞までくっつくしw
[ 2009/04/28 09:00 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(3)+ Edit +

見た?

http://tsukimitsu.hanagasumi.net/
>※こちらのブログは私とは直接関係はないのですが、内容がひどい為にリンクさせていただきました。
>
>女30これからは小悪魔
>続・何言ってんだおめ?

[ 2009/04/28 11:19 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

ありゃま

おぢさんが見たときはそのネタはまだありませんでしたが…
>私とは直接関係はない
って、ウチはモロにあるような気がするんだけど、サイト名くらいは正確に書いてほしいもんです(「続」は1年以上前に取り払ってます)。

---

けど、小悪魔ブログは憑き水が世に湧いた今年の2月より遥か以前から更新を停止してる…つか、あそこはヤツの設定上はまったく関係ないやん。

>リンクさせていただきました
ああ、そういえば小悪魔ブログは「ヴァカからのリンク禁止」にしてたようなかすかな記憶あり(藁
[ 2009/04/28 11:43 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

結局

要は某国の将軍様(実際はその取り巻きだと思うが)と同じ発想っすな。
[ 2009/04/28 16:22 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9291-b224aa66





