 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

7で終わるハンドルの86 

yumesaki77
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180822375992
解決コメ

いろいろなソフトやファイルを二重にデスクトップに置いていることもあり
起動が遅くて困っています。
でも、それを削除すると
トラブルが起きるのではないかと心配で
放っています。
メモリーを倍の4GBにしたのですがまだまだ遅いです。


どっから
>いろいろなソフトやファイルを二重にデスクトップに置いていることもあり
が起動が遅い原因になるなんて説を引きずり出したんだ?
あんたモノを覚える気ないだろ?
[ 2009/04/26 14:14 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

香具師はこんなもんです

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60215553939
わざと通報していません。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221005144804
どうやら根本的にパソコンというものを理解しようとは思ってないようです。

富士通オリジナルのマイリカバリネタを連発しているので、うちのブログでネタにしておきますw
[ 2009/04/26 16:07 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

うわお!

メアド丸出しw
あれを放置するなんて、さすが無能事務局。

---
ん?
香具師のブログを見つけはりましたか。さすがでつ。
[ 2009/04/26 17:30 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

Blogのカウンタ急上昇!!

最初に見に行ったときは17だったのが今いったら24に!!
[ 2009/04/26 19:20 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

それはすごい!!

そのうち2つは$藁サソのトコロから見に行った漏れと、熱湯オールスターズから見に行った漏れですがw
[ 2009/04/26 20:46 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9284-c8e82d37





