 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

非常に困っていますの9 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120548203868

DVD 書き込みの際、ディスクに書き込む準備ができたファイルを、
<ディスクに書き込む> タブを押しても、訳がわからない
<Active Captions の検索>が、出現し、
それ以上最終まで ファイルを、DVDへディスクへ書き込めない。
なにかDVDで、へんなソフトが働いているんでしょうか。
OS Vista 、Office 2007 です。
いままで、うまくいっていました。



ふーん。
ややこしそうなので、あきらめてください。
[ 2009/04/25 18:01 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(9)+ Edit +

別件

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60274100432
@回答5
センセー!
URLと続く文字がくっついていまーす!!

# Blogカテが「ツッコミ」だけに:-D
[ 2009/04/25 19:03 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

やや、しまった

改行するのを忘れてしまいますた。
[ 2009/04/25 19:51 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

非常困なんかどぉでもいい、驚愕のトラブル

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60274105234
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241096423212

ホンマなら訴訟モノかなぁ。
無料サービスだからといういいわけは通用するんだろうか。
[ 2009/04/25 20:16 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

最近の例だと

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225059057
表示だけがぶっ壊れてるようで、再度サインインすることで元通りだったみたい。
いったんサインインしたら、普通はわざわざサインインしなおしたりしないからなかなか気づかないのかも。

※あ。
ウチではHotmailをBecky!で受信するようにしてるけど、そういえばここしばらくメールがないのでテストメールを送信してみたら…届かん。
ホントにトラブルっぽいですね。
[ 2009/04/25 20:27 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

非常困

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120548203868 2/

>じつは、Windows XP Professional を、購入した友人がいて、そのパソコンへ
>いろいろな設定・インストール・アップグレード等を開始しているので、締切が遅れたり、

なるほど、その友人のサポートについても熱湯で聞けばばっちりですね!(゜∀゜)

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80365476443

ぶち切れたので嫌味投稿しておきました。
もうまともに回答なんてしてやらん。
一生困ってろPC暦20年ヽ(`Д´)ノ
[ 2009/04/25 23:39 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

あ、ひでぇ

>じつは、Windows XP Professional を、購入した友人がいて、そのパソコンへ
>いろいろな設定・インストール・アップグレード等を開始しているので、締切が遅れたり、
>.ai 拡張子の問題が、後送りになってしまっています。
>もうすこし丁寧に対応していくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

自分の甲羅の大きさすらわからんカニは穴を掘るなっちゅうねん。
[ 2009/04/25 23:57 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

orz

ちと古いですが
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80365232449 解決米
---------
皆様 本当にありがとうございました。
常連のすごい回答者の皆様に、回答していただいて感謝しております。
わたしのニーズが、あまりはっきりしていなくて、ご迷惑おかけしました。 
MS主催の答えてネット ばんざいです。
10年前から、このサイトを利用できていたら、
スキルアップに試行錯誤しなくて済んだ思います。

今後ともよろしくおねがいいたします。
---------
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
[ 2009/04/26 00:11 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

またやってます

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60274114532
>パソコン中古品(WinXP)の初期不良の確認事項
新品とかわらんのとちゃうんか?と思ったことは秘密。
[ 2009/04/26 08:45 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

2ヶ月弱で43投稿か

夏休み頃に
非常に困っています2
が登場するのに10ペセタ。

追記:
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60274114532
@回答4
> わたしたち素人には、経験豊富な諸先輩の回答が得られるこのサイトは
> 100%安心材料になっております。
ヌルいこといってやがる。

いっぺん地雷履んで粉砕されてしまへ!!(邪悪
[ 2009/04/26 08:52 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9274-2575b8dd





