 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

きまたようこ 

記事タイトルに特別な意味はないんですけどね。



http://s03.megalodon.jp/2009-0424-0929-30/yaplog.jp/tsukimitsu/archive/6
デタラメな人だなしかし
誰だかしりませんが(藁 yoko女史だと確信していますが
このまま一生嘘ばっかついて生きてゆくんだろな。
ついで。
他人の発言を表すのに「申す」っていう謙譲語を使うなんざ、いまどき小学生でもやらねーぞ。
[ 2009/04/24 10:04 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(2)+ Edit +

いけしゃあしゃあと

A子さんのブログにコメントしてた(今見たら、削除されてたけど)

木全瑶子(リアルワールド)+LucyAnnieyoko朝霞沙耶月蜜たむらあつこα(以上、ネット上)と、少なくとも、7枚分の面の皮の厚さだから(笑)
月蜜(+たむらあつこ)の次は何という名前を使って、嘘を並べ立てるのか?
[ 2009/04/25 14:12 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

コメントは、

状況証拠の保全のため、閲覧できなくしてあるだけです。
なにに使うかは、ひ・み・つ(はーとまーく)。


[ 2009/04/25 14:26 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9271-1f979d15





