 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

7で終わるハンドルの85 

ボンド007 の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120547993267

以前質問をさせていただきましたが・・・

変なサイトに入り画面に変な画面がでます。
一度その消し方を教えて頂きましたが、電源を入れるたびにその画面がでます。
どうすればよいでしょうか??
パソコンがほぼ素人ですので丁寧なやり方を教えてください。



熱湯ってホンマに使い方がわかりづらいサイトなんだろなたぶん。
だからと言うて、使い方を知らんまま使うてる香具師の肩を持つつもりは毛頭ないねやけども。(頭に毛がないって意味ちゃうで)

---
お?
/1がbold化。

答えてねっと「ご利用上のルールとお願い」において禁止されている「質問に対するアドバイスや解決策を含まない投稿」に該当すると判断いたしましたので、管理者により内容の公開を停止しております。


削除人、悪いのは目か頭か?
それとも熱湯の怪答者と一緒で、漏れが貼り付けたリンクをたどりもしないで行動に移しとんのか?

この質問者の質問ログにみんな書いてあるからそれを貼ったったんやないけヴォケ。
[ 2009/04/22 15:30 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

st603=takae603

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100456625054

投稿してから気づいてしまった。
[ 2009/04/22 22:50 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

過去ログたどったら

片方に回答している自分を発見しますた。
放置してけつかったので、イヤミをひとくさり…。
[ 2009/04/23 00:13 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9249-c180469d





