 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ヴァカ事務局のアフォ削除人 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100456617054
ヲレだけをbold化するか、トクサン7342も一緒に消すかどっちだ?
両方とも質問への回答+質問とは直接関係ない過去ログへのリンクだから「質疑に関係ない」だけですますわけにはイカンだろうし、両者の違いは「純粋な悪意」と「善意のフリをした悪意なんだけど(藁

---

結果。
10:00にトクサンの屑の活動を確認。
その後漏れの投稿のみが「高圧的表現」ってコトで削除。
あの屑、通報することで自分のアイデンティティを保持しとんねやな。あわれなジジイや。
[ 2009/04/21 23:35 ] 答えてねっと | TB(1) | CM(11)+ Edit +

無関係ですが

なんだ、この意味不明なキャンペーンは?
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=70&news_info=185

削除された
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=70&news_info=187

速攻で、これだ。
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=22100399208
[ 2009/04/22 08:25 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

ネタにしようと思ってました

同じタイトルが3つも並んでますから、「なんだぁ?」と思って開いちゃいます。
で、中身は「釣り」みたいなもんだもんなぁ…_| ̄|○
[ 2009/04/22 09:16 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

Foundationの方にも

キャンペーンのお知らせは、"Windows Server 2008 Foundation"のトップにも載ってますョ。
http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2008/foundation/default.mspx
発売直後じゃ、ほとんどの回答者は使ったことが無いから、「回答なんて出来ねぇ」って(笑)

で、トップページのお知らせは、3つから1つに減ったけど、何か、余計なものが付加された。

>対象 : 「Windows Server 2008 Foundation」に関する質問をした方
>「Windows Server 2008 Foundation」に関する質問に答えた方
>※「該当する製品」、「製品名」に、"デスクトップOS、サーバーOS" - "Windows Server 2008 Foundation" が選択されているスレッドで、質問もしくは回答した方に限ります。
[ 2009/04/22 14:46 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

メンテナンスだとさ

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=70&news_info=198

以前のように「深夜なんだか明け方なんだかようわからん時間帯」にメンテナンスするのはやめたみたいでつね。
※ひょっとすると「ちょっと前から」で気づいてなかったの漏れだけっすか?
[ 2009/04/22 20:37 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

通常勤務時間内しかヒトがいないんでしょう

最近は朝8:00からってのが多かったような気がします。
どんなメンテをしてるんでしょうねぇ。
って全然興味ないですけど。

---

キャンペーン、考えてみたらポイント厨にはまたとないチャンスでつね。
赤熱湯ではTH2だったかな、あの恥知らずが暗躍しそうな希ガス。
[ 2009/04/23 00:34 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

メンテナンスの為閲覧できません

早速会社で、「Windows Server 2008 Foundation」に関する回答をMVP チャブーンさんがしているのを見つけました。自宅に帰ってよく読もうと思いましたが見ることができませんでした。最初は出入り禁止にされたかもと思いましたが、ここで初めてメンテナンス中ということを知りました。残念です。MVPの方はキャンペーンや景品目的のために投稿しているのではありません。MVPの方の投稿がよく読みたいと思っている一般人は多いのです。

しかし、ここに投稿してもあまり意味がないかとは思います。
[ 2009/04/24 20:45 ] : Ztawh61w | [ 編集 ]

システムメンテナンスでなくシステム障害のようでした

http://otou3desu.blog.shinobi.jp/Entry/1302/
うえのブログより、システムメンテナンスでなくシステム障害のようであったことを知りました。申し訳ありませんでした。今は閲覧することができるようになりました。

したの投稿なんですが、最近はチャブーンさんも答えてねっと for Business での投稿は少なくなりました。
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=22100399208

また、もうひとつ投稿があり、MVP OMEGA-Tさんも回答されています。OMEGA-Tさんは、答えてねっと for Businessでの最多回答者のようです。
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=14063900975
[ 2009/04/25 04:54 ] : Ztawh61w | [ 編集 ]

それで?

To 試験問題作成委員会 氏
今までの書き込みも、おやぢさんの判断で残っているので他人が口出しするのもどうかと思いますが、

貴方は「よそ様の庭ですき放題やっといて」、結局『何を』したいのですか?
[ 2009/04/25 11:20 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

遅くなりましたが

遅くなりましたが、
戯言 Part2 で批判をうけ申しわけありませんでした。
自分の日記は、他人のブログに書き込まず、NINJA TOOLSに登録し自分専用のブログをもつように努力します。
まだ作りはじめたばかりなのですが、NINJA TOOLSでしたのブログを考えてみました。
http://shikenmondai.blog.shinobi.jp/

また、答えてねっと for Business、Microsoft TechNet等ではMVPの方に負けないよう、質問者へのよりよい回答をしていけるよう頑張ります。MS製品を他社のものと思わずに、サポートもできるようにしたいと思っています。
なお、自分の日記の投稿はここへは最後になる予定です。
[ 2009/04/27 00:03 ] : Ztawh61w | [ 編集 ]

個人的な感想

ホントは何で非難されているか判っていない、というのに和同開珎1枚。

[ 2009/04/27 00:13 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

私のブログも読んでみてください

ここへのコメントは最後になる予定でしたが、私も未熟ながらプログをはじめましたので、読んでくださるようお願いします。できれば、コメントもしてください。コメントは誹謗中傷するもの以外なら何でも結構です。なお、いままで管理人さまをはじめ関係各位の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
[ 2009/04/28 22:20 ] : Ztawh61w | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9240-d57d40d5


ヴァカ、それも際限無しのね。

http://shikenmondai.blog.shinobi.jp/Entry/1/#comment2 >コメント求めます。ただし、誹謗中傷のコメント・私信(自分の日記)はご遠慮願います。 てめぇ、...
[2009/04/29 14:03] URL 熱湯はヌルイ -答えてねっと 非技術系ブログ-



