 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

自治厨化トクサン7342 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100456617054
ただのメッセージルールの削除法についての質問なんだけど…
/4

・無事解決して良かったですね。
何か分からないことがあれば、また答えてねっとで尋ねてください。

それでは締切処理をお願いします。
ご存じとは思いますが、念の為こちらをご覧ください。

 http://www.kotaete-net.net/Docs.aspx?docname=QST4

こちらの 手順1から7 までを実施してださい。
締切処理が完了すれば、ご自分の質問の 解決 の表示にチェックマークが入ります。

・それと昨年8月の質問 http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160668729683 が何のコメントもなくそのままになっていますね。

何らかのコメントをした方がよいでしょう。


他人の質疑の過去ログたどる前にやな、
てめぇのデタラメ怪答を訂正して廻れヴォケ。



※つか、「angkorh の怪答なんかに誰がレスするかよ」と質問者が切れるとおもしろい
[ 2009/04/21 22:40 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9237-bfa28647





