 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ささやかの10 

実際の質問とは何の関係もない背景を質問文のなかに織り込んでますが、単純に「知人の」で十分なんじゃないかと思うんですがねぇ。
ま、複垢使いって、たいていこんな感じで何かをごまかしてるつもりでいるみたいですな。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80365229248

問題が発生したためWindows Movie Makerを終了します。

質問タイトルのエラーが出て、ムービーメーカーが利用できません。パソコンはXPの2002、SP3、NEC LaVieメモリ448です。

高齢者パソコン教室の生徒のパソコンで、下記の内容を試すように申しましたが、起動するとツール→オプションに行き着くころにはエラーになり、無視するとフリーズしてしまうそうです。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=026374

当人が申しますにはSP2のCDを買ってインストールして直るなら、それをしたい。出来ればリカバリは避けたいということです。お知恵拝借したくよろしくお願いいたします。


職場が解散した娘がいて、パソコン暦がほとんど一緒の息子がいて、さらに齢者パソコン教室ってのが出てきたけど、そこは藻前が教えてるのか教わってるのか知らんが、そこの講師に聞くっちう選択肢は最初からないのka?






もっとひどいのが湧いてる
/1 非常に困っています

Vista機 では、Windows ムービーメーカーは、バージョン 6.0ですが、
高齢者パソコン教室で、Vista機は導入されていないんでしょうか?
ずいぶん改善されていると思いますが・・・


アホか?
当該生徒の当該マシンについての質問だろが。
ホイホイパソコン買い換えることができるくらいなら、その生徒もささやかなんかに質問しねぇで有料のサポートに連絡取ってるだろうよ。


[ 2009/04/20 15:01 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9229-2a790372





