 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

間違っていたらすみません 

未来主義氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160730320085
何ヶ月も前にごみ箱からも削除したはずのファイルがごみ箱内に存在するっていう質問に対し

怪答1 virtualoid

通常ゴミ箱から削除すればもう残っていないはずですが、そのファイルが
戻る要因として考えられるのは、システムのリカバリーなどをされたりした
のではないでしょうか?

実際に試したことは無いのですが、XP 以降のOSでは時々その時点の
ハードディスクの状態を記憶してあり、トラブルがあったときに復元できる
ようになっていて、なんらかの異常があった際にシステムの復元を行うと
以前の状態に戻るようになっています。

そんな記憶はありませんか?

間違っていたらすみません。


なんかとんでもないこと言い出してますが。
[ 2009/04/19 09:28 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(9)+ Edit +

これはひどい

リカバリすると削除したファイルがゴミ箱に復活するとかひどすぎまつね(ノ∀`)

>間違っていたらすみません。

今度からファイルを間違って削除したらリカバリ Or システムの復元を実行する人が増えそうでつねw

>PC利用暦:23年

ぁ~、と納得してしまいますたw
[ 2009/04/19 11:36 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

使用歴

20年って香具師と23年って香具師にまともなのが一人もいないのはなぜだろう…
[ 2009/04/19 14:53 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

それでいて

誰も突撃してないのは♪何でだろ~う♪
※そういえばTetsu&Tomo最近見とらんような希ガス

…というわけで劣化「元素記号U」弾、一本撃ってきまつ
[ 2009/04/19 15:03 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

おっと

漏れも使用歴23年のままですた
今年で25年だけど、そのままにしておこう
[ 2009/04/19 15:38 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

今年で25年だけど2年前から「23年」ってことなら

violet430とまったく同じってことぢゃありませぬか。
(やっぱこれも「同期」って言うんだろうか)
[ 2009/04/19 17:03 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

う……

あたいも登録は20年のままだなぁ……
たしかに「まともじゃない」自覚はあるけども。

# 実際は最初にPC(?)を買ったのが1984年だから25年目だな。
# たかしts氏と同期?
[ 2009/04/19 19:02 ] : - | [ 編集 ]

みなさんちゃんと「25年」にしましょう(藁

v-521あたしゃまだ16年のヒヨっ子。
[ 2009/04/19 19:15 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

まだひよっこです

利用暦0年。いつでも気分は初心者です。
8bit機から使ってる奴が何いってんだか
#
疫病神と苦瓜はものの見事に釣られて、年数自慢してましたね。
[ 2009/04/19 20:53 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

高校入学祝いにPC買ってもらったから

25年なんですけどね(今年で40歳、介護保険料の徴収が始まったのを見て愕然とw)
癌との長年のお付き合いも始まったことだし、毎年直すことにしますか
[ 2009/04/19 21:23 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9220-f8858840





