 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

動けよの142、クズ道ばく進中 

ちょっと前の質疑ですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1325011018#70408862 (魚拓)

動けよ as darkhakaibutai

>上の蛆虫野郎へ、
大きなお世話だ、屑野郎のくせに、偉そうな意見を吐くな。
お前らの蛆虫野郎共の意見など10割無用だ。俺には他者の意見も10割必要無しだ。
お前らの屑共の意見等には一切お構いなしに俺は常に好きな様にやる、それだけだ。



パソ困追い出された時と中身いっしょ。
つか引用符の使い方がデタラメな分、かえって悪くなってないか、アタマ?


---


ただ、香具師があのリンクをたどってウチにアクセスした形跡がないのがちょっと残念(残念なのか?)
[ 2009/04/18 16:51 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(3)+ Edit +

まぁ、偏見ですけど

知恵袋にUgokeyoをたたき出す器量はないと思う。
[ 2009/04/18 17:47 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

でつね。

ugokeyoがダメなら、同様にダメなわんこ98をはじめ暇つぶしで荒らしてる香具師らも多数除去しなくちゃなりません。
質問も含めて(!)ほとんどすべての投稿が言いっぱなしの無責任感想文なのに加えて、あの物量ですから、自浄作用が発生したとしても追いつくはずもなく、ugokeyo のような香具師にはこれ以上ない環境になっちまいました。

しかし、その居心地のよさのおかげで他に被害が及ばないという長所は見逃せません。
ぜひあのままweb上のゴミ溜めとしての役割を続けて欲しいもんです。
[ 2009/04/18 18:26 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

影と戦う破壊豚i

>お前「ら」の蛆虫野郎「共」の
>お前「ら」の屑「共」の

う~ん、見えない多数の敵と戦っていますね。
私も、幻影として参戦しているのでしょうか?
[ 2009/04/19 04:19 ] : SFo5/nok | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9214-5d9860b9





