スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

チャレンジャーやな 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100456326056
質問者がおこなったレジストリ操作
/4 さっちゃん様

ようこそ画面に Administrator を表示するには

を読み終わりました。実行しました。
レジストリエディタが出ました。
ところが、間違えました!新規から、DWOROD値を選ぶではなくて、
レジストリエディタ画面内で、右側の最初の一行の
ab(規定)  種類REG- SZ データ▲▲▲▲?
▲の辺りの英語の文字を削除し、DWORD値と日本語入力いたしました。

あやまりました。後から気がついたときには、元の入力英語の文字を分からなくなっています。

ようこその画面に行き、Administratorの表示が出ているか見ましたら、出ていません。

それで、もう一度、regeditと入力し、実行。レジストリエディタを起動しました。
今度はちゃんと、編集から新規のDWORD 値を選びました。
Administratorと入力。
修正、編集、値のデータ1と入力。
レジストリエディタの終りをクリック。

でもまだ、Administratorは表示されてません。

ところで、間違いのあった消えた英語の文字さっきのどうしたらよろしいでしょうか。
教えてください。よろしくお願いいたします。


それと、気がついたのですが、
HelpAssistant REG DWORD
IUSR_ REG DWORD
IWAM_ REG DWORD
NetshowServices REG DWORD
SQLAgentCmclex…… REG DWORD
TsinternetUser REG DWORD
は、レジストリエディタを起動した中には見当たりませんのは、どうしてでしょう。
教えてください。


バックアップは取らない、書かれているとおりにやってない、やったことを覚えていない…
そりゃあんたちょっと冒険の度が過ぎるんちゃいまっか。

今度からは作業で失敗しないようにします。


いや、絶対するって。
[ 2009/04/17 11:29 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9204-7be73203





