 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

負け犬共通の特徴 

金爺とかtoujiとかToby333とか潔とかakibonnとかugokeyoとかyoko女史とか古の神様とか…
自分と意見が違うヒトを全部いっしょくたにして「お前ら」と表現なさいますな。
お相手の方々の中で意見が統一されていたわけでもなんでもないのに、ぜんぶいっしょくたですわ。

---

いや、そういえばうましかと給湯は違ったかな。
あいつらもともと技術論でのバトルなんか最初からする気がなかったし、荒らすためだけに熱湯に参加するという筋金入りの荒らしだったからなぁww




 
負けを認めて初めて負け犬。
そこから這い上がるのが人生…とかいう表現を、あるハードボイルド小説で読んだ記憶があります。
この表現のとおりなら、負けを認めるまでは負け犬じゃないわけですが、例に挙げた香具師らは全員負け犬です。動かぬ証拠を突きつけられると話題をそらしたりね。こうして負けを認めたことをあとから翻したりしなければ、ここまで何度も負け犬呼ばわりされることもないだろうに。

自分のハンドルに負け犬って単語をわざわざいれてコメントを投稿してきた香具師もまた然り。


負け犬巨乳ハンターしまんぬ

ネット上で人を誹謗中傷するときによく使われる言葉だが、負け犬の意味を知って使っているのだろうか?初代負け犬とか2代目負け犬とかいろいろ言っているが、本当にそうか?


>本当にそうか
って藻毎、負け犬って単語の定義についてをすっとばして「そうか」もへったくれもないやんか(藁

最後まで負け犬のまま


最後まで負け犬。
[ 2009/04/16 15:34 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(12)+ Edit +

負け犬の主張

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80365044448
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60273783635

追記:
ヤケクソ。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241095136810
[ 2009/04/16 21:44 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

負け犬の最後っ屁

いとあはれ…とは思わんなあのクソに対しては
[ 2009/04/16 22:06 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

お湯が煽りにいったぞ

タイトル「負け犬」のスレね。

追記:
逆ねじを喰らわしたつもりが失敗しているし<負け犬
[ 2009/04/16 22:30 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

ネタにしますた

最後だろうし(藁
[ 2009/04/16 22:42 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

通報でしょうな

耳無極が自分でこんなことするわけないでしょうし、どこかからの通報でしょうな。
もっとも「普通の感性」もってりゃ、垢に使っていいものかどうか「付ける方」も「管理する方」もわかってて当然のはずなんですけどね。
[ 2009/04/17 11:06 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

負け犬、差別用語満載

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221004020609

もうチョッと上手い釣り方を研究された方が宜しかろうと。
[ 2009/04/17 21:11 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

淳之介氏が

前回からけっこうお怒りでつ。
腹に据えかねてるものがありそうでつね。
[ 2009/04/17 21:26 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

知り合いへのメッセージを書きたいために

レスを付けてしまった:-D
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40182550424

タブブラウザ推奨委員会の「めるてぃ」はWinFAQ板での有名人「める」そのひとであることは秘密でも何でもない周知の事実だったり。
[ 2009/04/17 22:16 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

裏技に弱い:-D <負け犬共通の特徴

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241095410415

あるいは裏技信仰。
[ 2009/04/18 16:38 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

別(?)の負け犬

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120547858261
改行無しで読みにくいです。
改行入れて読みやすくしても読む気はないですが(毒

追記:
あ、ソッコーでデリられてる。
魚拓がとられているな。libraサンがとったのかしらん。
[ 2009/04/20 18:14 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

魚拓見てきますた

結局のところ質問は
>どうしてこんなに世の中は腐ってしまったのでしょうか。
っつーことで、全然ダメダメじゃん、と思ったらbold化の理由が「私信」…何やねんそれ。

#負け犬、18:00を回れば大丈夫だと思ったのかもしれないけど、以前は19:00過ぎてもしょっちゅうbold化してたんだよなぁ。
祭りは21:00以降が多かったような記憶が少し。
[ 2009/04/20 18:32 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

同一?

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=221004356104
文体の特徴からすると同一くさい。
ま、どうでもいいけど。

#追記
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80365244840
20年使ってても、どうしようもない怪答しかできない輩がいるのに、3年で大丈夫だとでも?
[ 2009/04/20 19:15 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9201-796f92fa





