 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

きまたようこ 

記事タイトルに特別な意味はないんだけどね。



eArt073.png

なんですかイキナリ?
あたしゃあんたなんか知りませんが。

なんかこのヒト、ブログ上に投稿してる文章だけでなく、リアルワールド上の出来事も主語と述語と補語と形容詞と…自分のことも他人のことも全部ごっちゃになっとんのとちゃうやろか。
漏れのこともいつか「さち」と呼んでくれる希ガス(ってか一回呼ばれたことあるしどっかのちくわうんこに)。





結局宣伝にもならん。
ウチは魚拓よけをしてあるので、
だいたいあんなBLOGを見る香具師は存在しないだろうし
2時間過ぎたらかの女史のBLOGからじゃないと見ることができないっちゅう仕様なのね。




09/04/17 昼追記
丸見えですが
口を開けば嘘ですか。
あーちゃんとかいう香具師のコメントにおなじあーちゃんがレスを付けているのはそこら中のcookieを必ず喰う習性があるからですねげらげらw

つか#9201 は藻前なんかにゃなんの関係もないネタだろが。yoko女史ならまだしも。
ま、もっとも得意のクラッキングで熱湯サーバをのっとって福引き割引としてサインインして荒らしたのがヲマエだって言うんならそりゃたいしたもんだみのもんた。




---何となく貼り付けてみる
どえらい問題 - 狼の愚痴愚痴 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/coyote_fangs/49930524.html
[ 2009/04/16 13:37 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(8)+ Edit +

ところで

>悪い人には悪い人しか友人ができない
誰が誰と友人なんでしょうか?

>こういう人たち
ああ、提示サイトで晒されてる屑のことですね。よくわかります。

私は、
(yokoタンに都合の)悪い人には(yokoタンに都合の)悪い人しか友人ができない=(yokoタンは脳内友人しかいない)
と解釈しましたが。
[ 2009/04/16 14:07 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

やれやれまいったね

んなるほど。
yoko節健在っつーところですね。すげぇ迷惑(藁

--

なんか下で湧いてる生き物がいますが、何を言うとんのかさっぱりわやでんがな。
[ 2009/04/16 14:08 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

ところでお前ら、負け犬の意味をわかって使ってるのか?
[ 2009/04/16 17:19 ] : - | [ 編集 ]

おそらくは

皆様があなたのハンドル通りあなたが負け犬であるということをわかっている程度には、皆様わかって使っているのではないかと思われますが如何?>僕は負け犬福引き割引さん
[ 2009/04/16 19:27 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

「お嬢さん」とは呼べんのか?

相変わらず、はげちらかしてますね。

あっ、ハゲネタ思いだした。
[ 2009/04/16 19:44 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

こらかーちゃん

久しぶりのコメントがいきなりハゲネタかいっっっ!
とりあえずお帰りなさいだこんちくしょーめ。
元気だった?
[ 2009/04/16 19:55 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

まぁまぁ元気だったよ。

負け犬といやぁやっぱ

『負け犬の遠吠え』

これだよね。

(無意味に行空けしてみました)
[ 2009/04/16 19:59 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

つい

行間を反転してしまった漏れは汚れています。
[ 2009/04/16 21:56 ] : - | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9199-125dff6e





