 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

そろそろ限界 

新人 ネット答え の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180821128591

vista自動ログイン後起動失敗
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/e224c60c-0708-48ba-ae97-fcdaddb3dd9d1041.mspxを参照して、vista自動ログインを設定後、再起動なら失敗した、復元するしかできない。



てめぇでURL貼り付けておきながら、自分がした設定はドメインに参加してる方かそうじゃない方かを言わないってか?





どうも最近熱湯は他者とのコミュニケーションが取れない香具師等の訓練場になってるような気がしてきた。



現在のトップページには、完全放置魔として torami3ゆみこはーん!!fuadypianonが湧いて、登録後の初質問って香具師が4人。さらにLS600hL133koujiのように、何も覚える気はなくてただ暇つぶしのために参加してるような香具師も除くと、まともに質疑応答が進みそうな質問って半分しかないのね。
[ 2009/04/15 07:13 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9190-1580efa1





