 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

裏原宿の6 

すっかり忘れてた。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140638446271

囲碁勧善報知水晶な人だった。


※ホンマはオールスターズに加筆しようと思うとってんけど、自宅から加筆修正でけへんねん。


---
うわ!
このヒト真性なヒトっぽいぞ。
/9

共に母がした質問だと思います。
質問上の息子とは僕のことで、現在こんな時間まで寝ていないでPCをいじっているのも、無職の僕です。
祖父は茨城県取手市で元気に祖母と暮らしております。
先日、「役場から『定額給付金』のお知らせが届いた」と言って喜んでおりました。

暇さん、一日も早く仕事が欲しいのですが、ご紹介いただけませんか?
汚くキツイ仕事でもこなせるだけの体力はあります。
一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。



いいから規約嫁って。
[ 2009/04/14 23:24 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(7)+ Edit +

わかりやすいようなところで

経緯を知らない方のためには
http://www.kotaete-net.net/Popup.aspx?pgid=65&qid=80257464043
http://www.kotaete-net.net/Popup.aspx?pgid=65&qid=80258412843
があればいいのかな?
[ 2009/04/15 14:48 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

しまった、すっかり忘れてた

http://www.kotaete-net.net/Popup.aspx?pgid=65&qid=0&pid=802196765647
こやし、キャラメル犬一家じゃねーか

以降放置決定しますた
[ 2009/04/15 15:55 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

ありゃりゃ

おぢさんもまったり忘れてました。

---

ちょっと説明。
キャラメル犬とは、同一ハンドルを自称家族でうっかり使いまわすだけでなく、意図的にお互いの質問に回答してポイントを移動するなど、腐った参加姿勢の一家(もしくは一人芝居)。
熱湯で得た景品をヤフオクに出品したこともあったっけ。
とってもアメリカナイズされたサイトを持ってた記憶があるけど、その中身はきれいさっぱり忘れちまった。

とりあえず初期のハンドル歴は
[暇だよねっと]
http://u0221.at.infoseek.co.jp/nfaq03.html
にまとめられているのをご参照くださいな。
(うましかと日本青はリストからあえてはずしてあるモヨン。ま、一人で40も50もハンドルとってりゃ、あとを追っかける気にはなれないよね)
[ 2009/04/15 17:17 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

フォローありがトン

書き忘れましたが、本日病院から「仮釈放」になりますた。
病気が病気だけに、長期にわたる経過観察が必要なので・・・。
[ 2009/04/15 19:21 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

とりあえずおめっとさんです

一安心なのでしょうけど、ご無理はなさらぬよう。
[ 2009/04/15 19:32 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

自爆しますた

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100456358558

やっぱり複垢だったのか

抗がん剤の副作用で髪の毛が抜け、抜け毛取りが面倒なのでスキンヘッドに。
そんなとき、認証キーワードが9696って(泣
[ 2009/04/17 20:14 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

「素直」と表現していいもんだろか

>過去にした私の質問が出ますが??
って開き直ったにしてもすご杉だぞキャラメル犬。

---

時代はハゲだなやっぱ。
[ 2009/04/17 20:54 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9189-cfee6af3





