 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

きまた 

yoko女史って…(呆
 

金目当て?
そりゃ藻前じゃねぇかよ。
また他人のフリですか。
http://ameblo.jp/tsukimitsu/ (どうせ消すから魚拓)

月蜜のことを苛めている人たちについて徹底的に突っ込んでみようかな。
あと、ここを散々荒らしていた人のブログを見たんですけれど、ちょっとその人に訊きたいことが。
何で当事者の父親に二度も内容証明郵便を送る必要があったの?
相手が社会人なら、金あるわけだし、慰謝料を払ってもらって調停成立させたかったら、
どうして本人宛てに送らなかった?
「財力目当てで送っているのが目に見えている」と相手の弁護士に思われても仕方のないことをしたんじゃないの?


どうして相手方本人宛てにしなかったわけ?
・・・そういうことをすっから「金目当て」とか、「○○○○」とかって思われても仕方がないんだよ。
私だったら当人宛てに送るけど。
財力が有ろうがなかろうが。
証拠資料を送り返されたとかって報告してるけど、それも本人宛てに送るべきだったんじゃないの?

つくづく間抜け。



月蜜が前、人違いされたことを怒っていた時に、私もそのとき言ったんだけれど。
あんたが某2ちゃんねるのスレッドに書き込みしている限り、謝罪はしてもらえないよ。
月蜜が意見したとおり、その人たちと別れたほうが、あんたの身のため。
子供みたいに悪口を言い合っている馬鹿どもなんかとは別れるべき。
あんな奴らにあんたもカモにされていることにいいかげん気づくべきだよ。

・・・ここを今見ているんだったら、今すぐそのとおりにしたら?


P.S.

某回線業者には、そのスレッドの存在を昨夜連絡済。
見張られていると気づいたときにはもう遅いかもね。



ひぇぇ。まだ気づいてへんのかいな。
yoko女史が二度とクソ迷惑なデタラメを公共の場で垂れ流さないようにっちゅう抑制効果を狙った訴訟だべ?
この発言者と同様に理解力ゼロのyoko女史(3次元ワールドでは肉体を共有)なんかを相手にするんじゃなくて、その監督者を相手にするのは訴訟っちゅうもんの基本中の基本やんか。
つくづくマヌケな阿ウンコ吸コンビやな。
つーか、社会人である(と主張してきた)自分を飛び越えて親に通報されたことを恥じろ。



※その父親ってのが同程度の理解力しか持ち合わせていなかったってのは不幸だとしか言いようがない。
[ 2009/04/12 09:20 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9174-fdb0ea6c





