 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

自動保存と自動バックアップ 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60273579935
これ絶対MSの名前の付け方に問題があるんだけど…

/2

自動バックアップ機能をONにしてあれば、指定した保存間隔でバックアップファイルが作成されます。



駄目。
Excel2002以降の自動「バックアップ」機能は
>ファイルを作成して保存せずに終了した場合に、後から「バックアップ」ファイルを開く
という用途には使えない。
それは自動「保存」機能(アドイン)。これ、いくつか種類があるんだけど、機能によっては激烈に重くなっちゃいまして、Excelファイルを5つも6つも開いて作業するヒトには不向き。

---

しかし、自動バックアップ機能を設定するのはExcel上では《自動「保存」》タブだったりする。めちゃくちゃやなM$
[ 2009/04/11 12:31 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(1)+ Edit +

自動保存はユーザ自身に実装すべし:-D

Ctrl+Sを脊髄反射的にたたく:-p
[ 2009/04/11 16:00 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9161-9a34272c





