 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

何言ってんだおめ? 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241094281218
12322199580109.jpg

必死なのは伝わってきたが、デタラメだらけで何を言うとんのかわからへん。

 

ちなみに熱湯内には真の「はげおやぢ」氏がちゃんと存在するので注意。
[ 2009/04/10 22:44 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(24)+ Edit +

必死すぎ

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180820712791

宣伝乙、かもしれん。
[ 2009/04/10 23:09 ] : Px7GkcNg | [ 編集 ]

必死な宣伝のおかげで

はげおやぢとかいう香具師のヴァカっぷりを晒す以上に自分のマヌケっぷりをさらけ出す自虐スレのおかげで、今日と明日の合計で熱湯から7~8アクセスくらいあるかもしれないぞうれしいな(棒読み)
[ 2009/04/10 23:38 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

正当性の論拠

ここの存在理由(正当性の論拠)は、
いみじくも黙らんか氏自身の言動が示していることに気付かないようですね。

まぁ、答えてねっとにレスするとしたら、「ご自愛を」だな。



#見限ってはや4年、垢はまだあるらしいが

[ 2009/04/11 00:04 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

複垢自白?

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40182383627
@回答6

REIYOU=黙らんか?

ていうか、KNiimiどんに脊髄反射して誤爆という確率が高いのか。

追記:
とりあえずツッコんでみた。

さらに追記:
REIYOUが帰ってこないので、このまま複垢疑惑が一人歩きしてしまったりしてね。
[ 2009/04/11 15:16 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

微妙ですね

FLORAの270GXを持ってますが、BIOSパスワードをかけることができるモデルじゃありません。270HXもそうだとしたら脊髄反射誤爆でしょうけど、複垢自爆の可能性も捨て切れません(っつーか、そっちのほうが楽しいや)。
[ 2009/04/11 16:07 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

残念。
外れでした。
[ 2009/04/11 20:07 ] : - | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/11 20:13 ] : | [ 編集 ]

直接言えばいいのに

この人に
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&pid=120428549463
[ 2009/04/11 20:36 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

「キレたスレ」吹いたw

>俺みたいな小物
俺みたいな「キリル文字とローマ字が似て非なる存在でさらに読み方も異なるということも知らんような」小物、ってことですねわかります。
[ 2009/04/11 21:13 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

普通の人も反感を表明しだしたかな

@回答2

で、このひとにも「おまえはをちゃーずか?」とでも言い出すんだろうかな。
[ 2009/04/11 23:38 ] : Px7GkcNg | [ 編集 ]

私怨ではないそうです

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241094391617
@回答2

Ηageoyadi氏には私怨があると言うことでおK?
[ 2009/04/12 00:11 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

おおっ!

そういう意味だったか。とっても納得。
はて?それにしてもどんな恨みなんだろか(藁
漏れ、あんな香具師知らないし。
[ 2009/04/12 00:36 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

誰に向けてアピールしているんだろう

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160729612085
自分は日本国の将来についてこんなにビジョンを持っている憂国の士である、そういう自分を批判するΗageoyadi一味は亡国の徒である、だから規約破りの書き込みをしてもかまわないだろ?
っていう感じなんですかね。

追記:
またしてもKNiimiどんが煽ってきたなぁ。
莫迦だからすぐ逆上するんだろうなぁ。
そこで逆上せずに理詰めで反論できればたいしたもんなんだろうけど、たぶん質問文の内容自体が中身が無いテキトーなものだから、逆上でなければただただ沈黙ってことになるのかなぁ。
[ 2009/04/12 07:23 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

反論できず

検索屑にエサ(ポイント)を蒔いて終了
だからいつまでも負け犬(嘲笑

[ 2009/04/12 09:42 ] : W9o/GMGg | [ 編集 ]

はぅ

つい反応してしまったww
[ 2009/04/12 23:41 ] : /.OuxNPQ | [ 編集 ]

平均値

>刑事裁判が裁判官の自由心証主義によって
>行われているため、基準があいまいすぎます。

曖昧なものを、いっぱい集めてDB作って、平均値でも出すのか?

基本として、体系的にものが考えられない。
彼らが意見と称するものは、半端な知識の寄せ集めと、
その知識個々に対するバラバラの考えの集合でしかない。
誰に限らず、屑の意見が二転三転するのも、このあたりが理由か?
[ 2009/04/13 03:47 ] : SFo5/nok | [ 編集 ]

注意報

8:30時点で関連スレ1つだけボールド(っていうか、この時点で耳無極の管理がおかしいのがいつものように露呈されている)。
17:00時点で全ボールド(っていうか本来は透明あぼーんするべきだろ)。
で退会
(めでたく強制だろうな)

#
これでも「4回」なわけ?
累計方法おかしくないか?
[ 2009/04/13 17:01 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

めでたい!

あくまでも記述が本当とするならば…の話だが…
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221003413400
差し引き割引名義
[ 2009/04/13 20:30 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

意味不明

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120547318862
↑めっさ怪しいんですが…
[ 2009/04/13 20:36 ] : /.OuxNPQ | [ 編集 ]

|・∀・` )ノ まいど!

ずいぶん不思議な質問なので独立エントリにしますた。
情報サンクスです。
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-9178.html
[ 2009/04/13 21:00 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

法則

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&qid=80364215248
こういうHNは「公序良俗」にはあたらんのか?
[ 2009/04/15 11:04 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

矛先変えたか

事務局への挑戦…みたいなモノに主旨を変えたんでしょうかねぇ。
ヲチスレに駄文を落とすのもやめてるみたいだし。
[ 2009/04/15 11:12 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントスパム

ntoska559248.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (4/12)
ntoska387049.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (4/13)
ntoska387049.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (4/14)
ntoska623129.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (4/15)
[ 2009/04/15 11:49 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

発動

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=13&pid=80383159641
こっちも。
[ 2009/04/16 00:58 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9155-9d13578b





