 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

古の神様の37 

http://plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/
魚拓は
http://s03.megalodon.jp/2009-0410-1155-39/plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/

要約すると、コヤシが野菜の皮の生長点についての記述をし、それが誤っているという指摘が複数人からなされたが、コヤシはそれらの指摘を削除。削除された人々が『ただ削除するだけというのはいかがなものか』などの投稿をすると、かれ(ら)を荒らし呼ばわり。
さらには

わざわざ 楽天広場に 登録してまで書いています
よそでも 私を 攻撃してもいます


と記述。当然のように根拠の提示が求められるが、すべてを無視して削除。

個人的にはこの「かれ(ら)」の(ら)も重要。
漏れの熱湯ハンドルも登場してるけど、漏れはそのハンドル使ってあそこに投稿したことないもん。


魚拓を見ると、今朝7時台の分の掲示板への投稿では存在したハンドルの列挙部分が、昼近くの投稿になるとなくなってるけど…よくわからんな。


---

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60273446431
こいつ2日前の質問になにしに湧いたんだ?
 
12322199580109.jpg
[ 2009/04/10 11:55 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

ちょっと補足しまつ

時系列の流れとしては

・野菜の皮が生長点である

・根拠を提示できないため「野菜の皮は栄養があるところ」に修正

(しばし間があく)

・別件で、古の神様の名前を騙られたため反論記事を投稿
 その際前に私のとこにあらした人は通りすがりという名前だったと荒らしの名前について言及

・私は通りすがりんだから別人だと説明

・それは分かっている、ここに書き込んだ人とは書いていないと回答

・私のとこにあらした人という文章と食い違っているので説明を要求

・明後日の回答しかしてこない

・何度か問いただしてみると、回答をはぐらかされたまま私もあらし認定

という流れでつ。
#というか暴走するのはいいけど、削除対象の記事を転載して記述しまくるのはやめてほすぃ。消して欲しい記事が増える一方でつ(´・ω・`)
#一週間くらいして削除されていなければご連絡くださいといわれていたけど、状況が悪化しているためすぐに連絡しまつ
[ 2009/04/10 12:54 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

寝言は寝て言え

>ぜんぶ けせば 楽天は 関係ナイだね
自分の顔、鏡でミテマスカ?

>これが ひいでええええ
>いつ消されるかね
>記事は 正しいので 消すことはありません
はて、魚拓にあって現在ないのは、世間一般では消したと表現するんだが。
[ 2009/04/10 13:18 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

例の香具師が「作るであろうブログ」の末路が見えた希ガス

「例の香具師」というのは「いつでも削除可です」のことっす。
「こんな書き方しかしない古の神様がアフォなのであって漏れならもっとうまくやる」とかほざくだろうけど。
[ 2009/04/10 15:53 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

古の神様暴走中

http://s04.megalodon.jp/2009-0411-1222-57/plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/

支離滅裂な文章を連続投稿しているようです。
楽天の指摘文も曲解している(楽天も自分の敵である)ところがもうだめだめですね。

楽天に返事を書いたらしいですがそのメールは公開しないあたり読むに値しない文章なんだろうなぁと邪推ちぅ(藁
[ 2009/04/11 12:27 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

「あらし」の意味が????

香具師の投稿のタイトルに
>楽天広場からも あらしされてます
ってのがありますが……
ひょっとして意味を知らずに使ってたんだろか_| ̄|○
[ 2009/04/11 12:38 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

あたりでしたか

>ひょっとして意味を知らずに使ってたんだろか_| ̄|○

前スレ
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-9007.html#comment13571
>蛆や苦瓜、徹夜もそうなんだけど「あらし」って言葉の意味を根本的に履き違えてますからねぇ。
>の前に、おやくそくの「ひぼう、ちゅうしょう」の意味もわかってないわけですが。
が、あたりましたね。

人様の土地借りてるくせに、借主に「使い方が駄目だ」って指摘されて逆ギレするなんて……


[ 2009/04/11 13:17 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9153-b8d568e0





