 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

負け犬 

最近パソコンのことを質問するようになった負け犬。
なんか出現タイミングに法則があるような気が少し。

as 今井智
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140638128472

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>をクリックすることでアイコンを探し当てていましたが、一月前からこの2個だけが出てこなくなりました。

復元したいのですが、要領がわかりません。
教えてください。


ショートカットなら上書きしてしまえ、って言えるんだけど、
本体がきちんと存在するのかどうかを書かないのはわざとか?
[ 2009/04/08 14:01 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

で、特産に親指

特産がQ&Aサイトを作って熱湯葛が集まって質問し合い回答し合いしてくれればいいのにー(神様お願い
[ 2009/04/08 18:21 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

さすがです

クズ御用達と呼ばれるだけありますな>トクサン
[ 2009/04/08 18:39 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/23 11:43 ] : | [ 編集 ]

あるアフォが好きそうなネタでつね

>windows media オーディオ/ビデオ ファイルをパソコンで
おお、この一行だけで湧いて出てきそうな香具師がいてますね。
非常に困った香具師ですが。
[ 2009/05/23 15:54 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

そりゃめでたい

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160735087285
特に1/。
[ 2009/06/11 10:11 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

めでたいので

独立エントリにしますた
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-9619.html

"今井智"ってハンドルは論客募集に使わないことにしてるんだろか。デビュー当時と違ってやたらフツーの質問が多いや。
[ 2009/06/11 11:34 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9145-bcce69b8





