 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

uzzy 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100455705059

いつもどおりに使わなくなったソフトをアンインストールしようと「マイコンピューター」の左の「システムタスク」から「プログラムの使いと削除」をクリックすると[RUNDLL]というウィンドウが出てエラーが出てしまいます。
エラーの内容が
「"C:\WINDOWS\system32\shell32.dll.Control_RunDLL appwiz.cpl"の実行中に、例外が発生しました。」
と記載されています。コントロールパネルから行おうとしても同じエラーが出ます。


壊れてるとしたら appwiz.cpl であって、アンインストールしようとしたプログラムじゃなさそう。
だけど…
/2 uzzy

Windows Installer Cleanup Utility http://support.microsoft.com/kb/290301 を使うと、システムからインストール情報を削除することができます。
ただし、ファイル、レジストリのクリーンアップはされないので、必要ならば、手動でこれらを削除するか、再度 インストール・アンインストールを行ってください。



は?
対象のプログラムは Windows Installer で導入されたプログラムかどうかもわからないのに?
[ 2009/04/06 22:02 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

こちらでも

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160729217682

ダウングレード権とダウングレードモデルの扱いがごっちゃになっているような感じ。

ところで人づてに聞いたんですが、富士通のWindows XPのダウングレードモデルがWindows 7発売の半年後まで販売継続となったという話ですが、本当でしょうか?
もし本当だとすれば、当然ほかのメーカーもでしょうが、情報ソースを見つけることが出来ませんでした。
[ 2009/04/07 22:31 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

Vistaの運命やいかに

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20381489,00.htm
これ以降の進展があったんでしょーか。
それにしても
>Windows XPのダウングレードモデルがWindows 7発売の半年後まで販売継続
これじゃもうみんなVistaなんか買う気にならんだろなぁ。
[ 2009/04/07 22:47 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9134-6ac74a7f





