 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

非常に困っていますの7 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180820187190

昨日、デスクトップのPCがフリーズしてしまい


に対する怪答
/1

落ち着いてください。
取説のQ&Aを、みてください。
電源をいれたが、システムが作動しない。(by DynaBook)
詳しく説明されています。


どっからDynabookが出てくんねん?

/2

リカバリーされたノートブックのようですね。
リカバリーの手順に間違いがないかどうか、再度確認してください。


そりゃどっから…
ああ、@@Q2009011318@@を見たのか。
過去ログよりも、現在の質問を読めっつの。





[ 2009/04/06 07:27 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

Dynabookの発生元

>どっからDynabookが出てくんねん?

プロフィールどおりならば自分のノートPCの取説を見たようです。
苦瓜みたいに自分の環境=全宇宙の真理だと思ってるんだろうか(藁
---
ちなみにこの人、PC利用歴20年・・・。
[ 2009/04/06 10:31 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

20年

これも何らかの法則があるような気がしてきた…
かわいそうに”KAYOKO”氏に素人じじ氏も参加して、URLを貼り付けてるけど、直接質問の解決に結びつきそうにないものばかり。
[ 2009/04/06 10:53 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

6/

>表現足らずで、申し訳ありませんでした。

足りないのは、表現ぢゃなくて頭の方。
あっ、ちなみに頭の中身の方ですからね。毛の方ぢゃないからね。勘違いしてひがまないでね。
[ 2009/04/06 14:15 ] : NT8FtYu6 | [ 編集 ]

き、きさーん

ふん。
漏れなんか毎日使ってもひとつのシャンプーのボトルが一年近くもつもんね。
[ 2009/04/06 15:23 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

削除覚悟で

>湯屋番サソ
>足りないのは、表現ぢゃなくて頭の方。

削除覚悟で「思慮不足だと」ツッコミ入れておきましたw
[ 2009/04/07 10:53 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

>削除覚悟で

普通、あの書き方だったら削除されないと思います。
でも、通報があるとヴァカ耳無局は、ロクに考えもせず削除するからなぁ。

#「削除覚悟で」とあったので、また髪の毛の話かと思ったよ ←しつこい
[ 2009/04/07 12:51 ] : NT8FtYu6 | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9125-6775625f





