 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

屑Q&Aのクオリティ 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80364444045
スパイウェアに侵入されたと思しき事象に対する回答としてシステムの復元を挙げる香具師が3人。
侵入したものの正体すら判明してねぇ状況下でそのトンデモ機能を薦める香具師って、他人のパソコンならぶっ壊れようがなにしようが構わねーと思ってんだろか。

固定ハンドルで投稿するのがキマリとは言え実質匿名投稿になっちゃうのが熱湯なんですけど、いくら匿名でも自分の発言のせいで他人のパソコンぶっ壊したら夢見が悪くなったりしないのka?




システムの復元機能によるスパイウェアの駆除や修復は、安易には - Lucablog
http://d.hatena.ne.jp/LucaLuca/20070629/p1
[ 2009/04/04 11:09 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(5)+ Edit +

駒でも必死な人がいるなぁ

http://pasokoma.jp/47/lg474539#474557

KAWAI氏とNEeDS氏が抗戦中。
[ 2009/04/04 11:15 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

現実問題として

『自分の環境下でシステムの復元が何を復元して何を復元しないかということと、それらの不整合が及ぼす影響も把握していて、不整合を修正する方法や手順を知っている』
っていうユーザーはきっといないと思うし、自分のパソコンのその種のデータを集めるくらいなら最初からリカバリやクリーンインストールしたほうが早かったり。
[ 2009/04/04 12:29 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

危険回答+心得違い

エトセにと思ったら立てられん^^;
#ERROR-システム障害1466

にしても何であんなモン絶賛できるのかと...と思ったらひでぇ使い方してるし。
動けよ程ではないものの迷惑であることには変わりがない。
指摘は真摯に受けて貰いたいもんだ。
[ 2009/04/04 20:34 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

他のところに延焼していますよ>NEeDSどん

http://pasokoma.jp/47/lg474580#474598
困ったものです。
あるいみUgokeyoよりもヤバげかも。
[ 2009/04/04 20:49 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

とりあえずネタにしておこうっと

pd300d5.mobiea01.ap.so-net.ne.jp の人、他者の発言を認めるような口調をすることもあるけど、その実、絶対自説を曲げるつもりがなさそうで…イタイ。
[ 2009/04/04 22:02 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9106-9a0a39b0





